✧ 07 / 26 ✧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 50.7kg 50kg 94% (あと0.7kg) 160cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm 理想

2016年07月26日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.


    みなさん❤️おはようございます

    昨日の日記です ⑅◡̈* ♫

    昨日もお天気は曇りだったので
    午前中のうちにお散歩行ってき
    ました ✧ ✧ 夕方は雨降ってた
    から歩いてて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    レッグマジックもWiiの腕立てと
    ランジも(○´3`)ノOK

    昨夜も旦那の帰りは21時を過ぎた
    ので夜ご飯も21時半ぐらい ××
    でも昨日は私だけおから餅にして
    カロリーダウンなお食事にしまし
    た ✧ ✧ いつもは時間関係なく
    がっつり食べてましたが(´・ω・`;)
    今週は土用の丑の日なので 、うなぎ
    だあ❤️

    突然ですが 、少し愚痴らせて
    ください(。•́︿•̀。)

    最近 、主人に対してストレス溜まり
    すぎて 、もぅ嫌だ(´・д・`)
    拒否反応発動中〜 ××
    育児も家事もして 、旦那の弁当を
    毎日作って 、仕事の愚痴も聞いて
    あげて 、夜ご飯も遅くなろうが主人
    の帰りを待って . . . それなりに主人
    に尽くしているつもりなのに 。
    あんなネチネチ言う男 、大っ嫌い 。
    これから弁当も自分で作るし夜ご飯
    も外食して帰るわあって言われたし
    もぅ尽くすの止めようかな(´••)
    なんか自分がアホらしい . . .
    私が頑張っても主人には届かない
    みたいだから 、もぅいいや ××
    娘はめちゃめちゃ可愛いけど今更
    ながら主人と結婚して後悔してきま
    した・゚・(。>Д<。)・゚・

    今年のお盆は主人の仕事は忙しくて
    お盆休暇は無いみたいです 。
    08/08〜実家に帰省してやろうかな○°

    って朝から愚痴すみません 。
    ここに吐き出せて少しはマシに
    なりました ✧ ✧

    今日も1日頑張るぞ〜〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


    カロリー合計:09:19
    •  
    • コメント26件
    • ぽてこ ぽてこ おはよう♪
      鰻楽しみだね(*^^*)
      あらー旦那さん、仕事の愚痴言うんだ…大変だね。
      えー桃愛ちゃんの事、あまりありがたく思ってくれてないのねー(´・_・`)
      こうなったら、自分で弁当作らせるしかないね!
      夜ごはんも先に食べちゃっていいよ。^_^;ここで吐き出してスッキリしてね!
      2016.07.27 10:22
    • 肉球 肉球 おはよう〜(*´∇`)ノ 

      読んだよ♪
      また後で来るね❤︎
      2016.07.27 10:40
    • まな まな 旦那さん、甘えてるんだねきっと!!
      そーいっても、やってくれる!てきっとおもってるよ!(´・ ・`)

      旦那へのストレスはヤバイよね・・・
      どこかで消化しないとマジ、発狂しそうになる( 笑 )

      手抜き出来る所は、しっかり抜いて大丈夫だとおもうよ!私は旦那が遅い時は先に寝ちゃう( 笑 )
      いいお嫁さんは、私は演じてない(笑)
      無意識にいいお嫁さんを出来ちゃうならいいけど、それでストレス溜まっておかしくなるなら、無理は禁物!!

      ふぁいと!!
      2016.07.27 12:18
    • モカ モカ お散歩に筋トレ、お疲れ様です٩꒰。•◡•。꒱۶

      夕飯時間、私はいつもその時間ですが
      毎回がっつり食べてます(*´д`)汗

      しかし、それは仕方なし な部分あるので。
      わざわざ待ってる のはダイエッターとしては
      ストレスですよね(。-ω-)汗

      旦那さんはネチネチな人なんですね。(・ω・。)
      それは、こまった。
      しかも、、頑張ってることを否定するようなこと言われると。
      そりゃショックだし、腹もたちますよね。。

      ご実家に帰れる機会ある とのことなので
      そこでごゆっくり、気持ちをリフレッシュされるのが
      いいかなぁって思います(。ŏ_ŏ。)♡
      ためこまないでくださいね~☆
      2016.07.27 12:53
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとう❤️

      うなぎ 、あんまり好きじゃない
      けどなんか楽しみ(๑´罒`๑)笑
      うなぎなんて土用の丑の日ぐらい
      しか食べないからかな?!

      主人 、仕事の愚痴言うよ〜〜〜
      別に仕事の愚痴を聞いてあげる
      ことぐらいは良いけど自分が気に
      食わないことはネチネチ言ってくる
      タチの悪い奴( ŏΔŏ ;)

      明日の弁当は自分で作らす◎!
      疲れていようが 、わたし知らない
      です〜(* ˘ ³˘)笑
      もし謝ってきたら明後日からの弁当
      は分かんないけど(*`艸´)ウシシシ

      2016.07.27 15:42
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 肉球さん

      こんにちわ〜❤️

      忙しいのにコメントありがとう
      です(*´˘`*)♡
      よかったらまた後で来てください
      ね◎!待ってまーす˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.07.27 15:43
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > まなさん

      励みになるコメントありがとう
      ございます〜(*pωq*) ❤️

      旦那 、甘えてるのかな〜?
      仕事でストレス溜まるのも分かる
      けど 、それをネチネチに変えて
      わたしに八つ当たりしてくるの
      止めて欲しい・゚・(。>Д<。)・゚・
      確かにケンカの時は旦那から謝って
      きてすぐに私も許しちゃうからなめ
      られてるのかもしれない(´••)シュン…
      今回は謝られても厳しくいこうか
      な〜(´・ω・`;)笑
      もぅ夫婦仲なんて 、どぉでもよく
      なってきたぁぁぁ(*`д´*) 

      良い奥さんを演じようと頑張って
      きた私←
      もう疲れてきたわあ(((((°°;)
      アホらしい 、アホらしい ××
      わたしも今日から先にご飯食べて
      やる〜〜〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


      2016.07.27 15:48
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      嬉しいコメントありがとう
      ございます❣️
      体調の方はどぉですか?

      これからは待たずに先に夜ご飯
      食べておこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
      あんな奴のために待ってるのも
      アホらしくなってきました(*`д´*) 
      せっかく一緒に夜ご飯食べようと
      待ってたのに〜 ××

      ネチネチ言う奴なんですよっっっ
      ネチネチいう性格直して!って
      言っても本人は分かったって反省
      するも 、やっぱり性格ってなかなか
      直らないですね(((((°°;)
      本当にネチネチいう男 、最低 ××
      なんでこんな人と結婚したのだろう
      かと毎日思う日々です . . .

      出来るだけ距離離したいのでお盆
      前には帰省しようと思います◎!
      愚痴を聞いてくださりありがとう
      ございました(*´˘`*)❤️スッキリ ✧


      2016.07.27 15:53
    • さち(退会済み) さち(退会済み) そうなんだあ
      (>人<;)
      桃愛さん、そうでなくても慣れない育児奮闘中なのにね。

      だんなさま、もっとほっといていいんでは?なんて、わたしなら思います。

      家事育児への協力、ねぎらいの言葉はありますか?

      やってもらうのが当たり前!だなんてまさかお考えなんでしょうか。

      桃愛さん、少しご実家で休養してみては?

      離れたら違う視点が生まれるかも?
      2016.07.27 16:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 桃愛さん、偉いです
      旦那さんに尽くしてますね~。

      うんうん、ここで愚痴って スッキリしちゃいましょ

      育児の大変さも、育児しながらの家事の大変さも、桃愛さん、がんばってるよ

      2016.07.27 16:35
    • 肉球 肉球 桃ちゃん❤︎ こんばんは〜(*^_^*)

      そっかぁ…ご主人のことでストレス溜まっちゃってるか…(>_<)

      夫婦って言っても、それぞれ違った環境で育ってきたし、
      違った性格や違った人間性なのは当たり前だよね…(^_^;)
      しかも、桃ちゃんは女で、ご主人は男だし…
      でも、そんなに違うところがいっぱいあるのに結婚したのは、
      お互い大好きだから❤︎ ずっと一緒にいたかったから❤︎
      なんだよね〜(#^.^#)

      桃ちゃん、ホントにすっごくイイ奥さんなんだね〜(*^◯^*)
      そうじゃなかったら、ご主人は仕事の愚痴なんて言わないと思うよ〜
      信頼してるし、ある意味で桃ちゃんを頼りにしてるから、
      そういう態度になっちゃうんじゃないかなぁ…
      「こいつには何言っても通じない」なんて思われてたら、
      話なんてしないと思うんだけど…(^_^;)

      ご主人は、桃ちゃんが頑張ってることちゃんとわかってると思うよ〜
      でも、もしかしたらそれを表現できないのかも…

      桃ちゃんは、ご主人に自分の不満とかを口に出してる?
      素直に甘えてる?
      喧嘩腰に言うとかじゃなくて、普通の会話の中で、
      「ねぇねぇ〜なんか私、ときどき疲れちゃうことあるんだぁ…
      育児も家事もして、お弁当も毎日作って…
      仕事の愚痴も聞いてるし、
      夜ご飯だって、遅くなっても帰り待ってるじゃない?
      自分では一生懸命頑張ってるつもりなんだけど…
      私も愚痴を言いたい時もあるし、
      たまには甘えたりもしたいんだよね…
      だから、もうちょっと優しくして欲しいんだけどなぁ…」
      みたいな、自分の気持ちをちゃんとご主人に伝えてる?

      強行手段?に出る前に、ちゃんとご主人に気持ちを伝えて、
      ご主人の考えも聞いてみたらどうだろうか?

      本当は、奥のところでちゃんと愛情で繋がってるのに、
      お互いに伝えるべきことを相手に伝えてないことで、
      歯車が狂ってきちゃうことってあると思うんだよ…
      もしそうだったら…なんか悲しいし、もったいないよね…

      何もわからないのに、なんか変なこと言ってたらごめんね…(>_<)
      2016.07.27 19:21
    • 肉球 肉球 うわっ…すっげぇ〜長文になっちゃった!ごめんなさい!m(_ _)m 2016.07.27 19:21
    • かーきん かーきん どーんなに仲良し夫婦にも、良くあることなんだと思うな♡

      夫婦円満の秘訣は溜めずに話すこと、お互いの思いやりの心だね。

      でもこれはもう…桃愛ちゃんはもう気づいてるみたい!だから、大丈夫!

      二人で暮らし始めた時点で、どんな人でも、少なからず衝突ってあるものだよね。きっと愛情溢れる家庭で育った桃愛さんのご家族も衝突はあったと思う。
      きっとこの衝突をどうやってお互いに乗り越えるかで、家族が形成されていくんだと思います。
      愚痴って、吐き出したら、次へのステップへ!
      2016.07.27 22:10
    • モカ モカ > .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さん☆ミ

      私の体調の心配までしてくれる桃愛さんの優しさに感激です゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

      こちらは体調、全然かわりなくです(●´ー`●)
      つわりなどもいまのところゼロで。そのために自覚もないくらいな(笑)

      また、不安だったりわからないことあるかもですが。
      そのときはぜひ先輩の桃愛さんにもアドバイスいただきたいです((*´∀`*))


      桃愛さんが、少しでも心穏やかに過ごせますように☆ミ
      2016.07.27 22:14
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) 桃愛さん、こんばんは~♥

      今日はお散歩できたんですね~!(≧∇≦)
      ナイスタイミングだと、( *`・ω´・)9 ヨッシャァ!!って思いますよねw
      お散歩中に、雨が降らなくて良かったです
      筋トレもバッチリですね!o(^▽^)o

      夕飯の時間遅くなると、あまり良くないっていいますもんね
      おから餅美味しそうです♥芋餅みたいな食感なんでしょうか( 'ω')?
      おからパウダー大量にあるので、おから餅作ってみようかな(*´∀`*)

      旦那さん、夜遅くまでの仕事で相当ストレスが溜まっているんでしょうか
      でも、頻繁にネチネチ言われたら、桃愛さんも疲れちゃいますよね(´・ω・`)
      良い奥さん、良いお母さんになろうと、十分努力されていると思います
      どんなに親しい間柄でも、相手に対する感謝の気持ちや思いやりって
      大事ですよね・・・(>_<)
      「愚痴すみません」なんて、謝らなくて良いですよ~!!
      日記で書いて気持ちが楽になるのであれば、遠慮なく書いて大丈夫
      ですからね!(●´ω`●)
      2016.07.27 22:31
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      コメントありがとうございます ✧ ✧

      昨夜も主人とは険悪ムードのまま
      でした(´・ω・`;)弁当と夜ご飯作りま
      せんでした◎!自分でしてました
      わあ ×× でも自分でするって言った
      くせに 、いざ私が何もしなかった
      からなのか 、少しイライラという
      か不機嫌そうにしてました( ŏΔŏ ;)

      一応育児や家事もしてくれますが
      旦那は自分が気に入らなかったら
      納得いくまでネチネチ言ってくる
      ので精神的に病みそうです(´••)シュン…

      実家に帰るとしたら早くて08/02に
      なりそうなので 、休養したいと
      思います・゚・(。>Д<。)・゚・
      お話聞いてくださりありがとう
      ございました ✧ ✧


      2016.07.28 05:05
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      コメントありがとうです ✧ ✧

      負けずに今日も育児に家事に
      ダイエットも頑張りたいと思い
      ますっっっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      お話聞いてくださりありがとう
      ございました(*´˘`*)♡

      2016.07.28 05:06
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 肉球さん

      肉球姉さ〜ん・゚・(。>Д<。)・゚・
      わたしのために長文コメント
      ありがとうございました ✧ ✧
      忙しいのにわたしに時間を費やして
      いただけて嬉しいです(*´˘`*)♡

      昨夜も険悪ムードなまま終わっちゃ
      いました(。•́︿•̀。)
      いつも自分の不満や思いは主人に
      伝えてます◎!
      昨夜 、就寝前に主人にネチネチ
      言うことをやめてほしいことや
      実家に帰ってリフレッシュしたい
      ことなどを伝えました ✧ ✧
      でも主人は眠たかったのか相手して
      もらえず 、休日の日曜日に話を聞く
      からと言われ真剣には聞いてもらえ
      ませんでした(´・ω・`;)私も腹が立って
      なかなか寝られなかったし 、ついに
      は涙が出てきて泣いて訴えても無駄
      でした・゚・(。>Д<。)・゚・

      わたし 、どぉしたら良いかわから
      なくなってきました ××

      しまいには 、実家に帰省して当分
      居るならキャッシュカード置いて
      いって!( わたしが今はお金を管理
      しているので ) って言われちゃい
      ました(´・ω・`;)わたしが実家に帰って
      何にお金を使われているか信頼
      出来ないみたいです ××
      なんかそんなこと言われたら信頼感
      もお互い失せそうです 。

      せっかく肉球姉さんにアドバイス
      やらお話もきいてもらったのにまた
      こんなことになってしまい 、なんか
      申し訳ないです・゚・(。>Д<。)・゚・


      2016.07.28 05:18
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > かーきんさん

      コメントありがとうございます ✧ ✧

      衝突かぁ○° やっぱりどこの夫婦に
      もあることなんですね(´・ω・`;)
      今日も育児に家事にダイエットに
      頑張りたいと思いますっっっ
      お話聞いてくださりありがとうご
      ざいました(*´˘`*)♡

      2016.07.28 05:20
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      体調大丈夫なら良かったです ✧ ✧
      わたしも妊娠発覚してからすぐには
      つわりは来なくて後々になってきた
      ので 、モカさんもつわりが来た時
      は安静にしててくださいね(* ˘ ³˘)
      頑張りは禁物です◎!
      旦那様も大喜びでしょうね❤️

      2016.07.28 05:24
    • 肉球 肉球 > 桃ちゃん❤︎ おはよう〜(*^_^*)

      そっか…もしかすると私が想像しているよりも、
      深刻な状況にあるのかな…(>_<)
      だとしたら、的外れなこと言ってごめんね…

      どこから、いつ頃からご主人との雰囲気が変になっちゃったんだろう…
      何か桃ちゃんが思い当たる原因はない?
      これといった原因が思い当たらなくて、
      日々の積み重ねみたいなのが大きくなって爆発した感じ?

      桃ちゃんがそこまで訴えてるのに、聞いてもらえないっていうのは、
      何かご主人側にあるのかな?
      例えば、すごくすごくすご〜く仕事が大変で、
      ご主人自身が自分のことで精一杯とか…

      でも、たとえそういう状況であっても、
      大切な自分のパートナーなわけだから、
      聞く耳くらいは持つべきだよね…(~_~;)

      だから、桃ちゃんがブチ切れるのも当然だと思うんだけど、
      日曜日にご主人と話ができる機会があるんだったら、
      もう一度、膝を突き合わせてしっかり話をするしかないよね…

      精一杯、一生懸命やってることが、相手に認めてもらえないとか、
      わかってもらえないって悲しいし、すごく寂しいことだよね…
      だから、桃ちゃんすごくつらいと思う…

      でも、二人は可愛いbabyちゃんのパパとママでもあるわけだし、
      お互い大好きで結婚して一緒に暮らしてるわけだし、
      もうちょっとだけ、ご主人と向き合ってみたらどうだろうか…

      年食ってるわりにたいしたことも言えず、
      ダラダラ文章ばかり長くなっちゃって申し訳ない…(>_<)

      どうか、桃ちゃんの笑顔が一日も早く戻りますように…
      2016.07.28 05:52
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > pusuさん

      コメントありがとうです ✧ ✧

      昨日はお散歩出来て良かった
      です(* ˘ ³˘)✨たくさん汗もかけて
      スッキリです ♫ ♫
      今日も歩けたら歩きまーす(๑•̀ㅂ•́)و
      多分晴れそうです☀︎

      おから餅 、おすすめですよ〜〜〜
      本当にお餅食べてるみたい(°0°)‼
      わたしもおからパウダー使って作り
      ました ♫ ♫

      今日も育児に家事にダイエットに
      頑張りたいと思います˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      わたしの愚痴を聞いてくれて
      ありがとうございました❤️

      2016.07.28 06:46
    • はるみ はるみ 桃愛ちゃん、おはよ(*^^*)

      こんな育児も家事もダイエットも頑張ってる奥さんにぐちぐち言うなんて、、、(*`へ´*)ユルセン

      世の中にはがんばってもなんにも響かないどころか他人のがんばりにどっぷり甘えてごう慢になる人もいます。

      桃愛ちゃんの旦那さまもお仕事で大変で甘えたいのだろうけど、、、。

      女性にとって妊娠、産後は精神的にも肉体的にもいちばんたすけが必要なときだもの。

      ここで旦那さまにはもう少しがんばってもらいたいね。

      桃愛ちゃんはそれ以上がんばらなくてよいよ!

      2日からの実家で羽根をのばしてきてね♡(❊´︶`❊)。۞·:




      2016.07.28 09:03
    • ゆったん ゆったん おはようございます❤︎

      育児に家事に、そしてご自身のStyleUPに頑張っている桃愛さん、私の近い将来の尊敬出来るママさんです♡


      旦那様は、桃愛さんに家庭の事を任せているので、桃愛さんの大変な面が理解しづらいのかもしれないですね(´・_・`)
      私の両親も、父親は仕事人間なので、家事などは母親に任せっきりのため、父親は遅くに帰って来てさっさと寝たいし、母親は色々1日あったことを聞いて欲しいしで、衝突している所をよく見ました…今はお仕事が忙しくて、余裕がないのかもしれないですね
      旦那様も、お子さんがいるので桃愛さんにあまえたいけれど、甘えられない面もあるのかも?
      だから、実家に帰るのも良いように思われなかったのかなあ?
      ご実家に帰られるのも、リフレッシュ出来るので、私は賛成です(*^_^*)
      ただ、旦那様との仲が少しでもスッキリした状態で帰りたいですよね❤︎

      いつも、頑張り屋さんの桃愛さん(^-^)
      桃愛さんが選んだお相手ですから、絶対上手くいくようになります♡
      2016.07.28 09:08
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      お久しぶりで〜す◎!
      コメントありがとうございます❤️

      主人は育児も家事もしてくれます
      が 、性格が最悪で ×× 器が小さす
      ぎて(((((°°;)
      産後はホルモンがあれって言うの
      に 、なかなか理解してもらえず…
      というか男性は理解出来ないのかも
      しれませんね(。•́︿•̀。)

      今日もぼちぼち育児に家事に
      ダイエットに励みまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.07.28 13:23
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆったんさん

      コメントありがとうです❤️

      ゆったんさんにそんなこと言って
      もらえると照れますキャァ♪(*ノ∀ノ)
      嬉しいです(* ˘ ³˘)❤️
      ゆったんさんも今の時点で素敵な
      奥さんしてらっしゃいますよ ✧ ✧

      確かに主人はお仕事で忙しいと
      思いますが 、あまりにも器が小さ
      すぎる(((((°°;)
      来月は私と娘だけ帰省をしてリフ
      レッシュしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      2016.07.28 13:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40