今月中に。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 98.8kg 93kg 42% (あと5.8kg) 163cm 98.8kgの体型
    体脂肪 49.8% 48.7% 30% 163cm 標準

2016年07月27日

  • 銀ちゃん母

    98キロきりたいなー。


    【朝】
    ・ミネストローネ
    ・とりめし
    ・玉子焼き2キレ

    【昼】
    ・ミネストローネ
    ・豆腐ハンバーグ少し


    【夜】
    ・お寿司少し
    ・フランクパイ

    あー!!水曜日だった。魔の水曜日、調子狂うなあ・・・。

    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント7件
    • なおちゃん なおちゃん お互い目標を決めて頑張りましょうo(`^´*) 2016.07.27 14:37
    • もか もか こんにちは!

      身長体重同じくらいなんで、よろしくお願いしますm(_ _)m。
      目標たててがんばりましょう!
      バイキングの誘惑が多くて夏休みはきついです>_<
      2016.07.27 17:28
    • みるく みるく 98きれなくても、近づけるように!!
      (ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼
      がんばりましょー!
      2016.07.27 19:54
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > なおちゃんさん
      あと三日しかないのに、ちょっと無謀かもしれません。
      2016.07.28 13:59
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > もかさん
      バイキングの誘惑が多いのは大変ですね~。バイキング今行くならまず野菜からもりもり食べないといけませんね。でも原価の事考えたらお肉食べたいですよねー。
      2016.07.28 14:01
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      そうだそうだ!なるべく近づけるように!!
      あと三日―!!!がんばりますーーー!
      2016.07.28 14:02
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      まだ3日有る〜♪って気軽な気持ちで近づけるように頑張りましょうo(`^´*)
      私も頑張ります!
      2016.07.28 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... ラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネ ... きるだけ多くの食品を食べることがすすめられる。少しずつ摂取する必須ミネラルを重ねていくことで、有害ミネ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    豆を煮たものを発酵)、高菜スープ。 ・2日目朝食…豚肉のピカタ塩辛ソース、タバスコ風味のミネストローネ、ヨーグ ... マ味噌ドレッシングの海草サラダ。 ・7日目朝食…おかかごはん、きのこづくしの味噌汁、卵黄の味噌漬け、さんが焼き(アジのたたきハンバーグ ... プリカの味噌漬け。 ・1日目夕食…キムチチャーハン、テンぺハンバーグ(インドネシアの発酵食品、大 ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • ローズガーデンクライスト教会

    地下鉄東西線円山公園駅 札幌市内が一望できる伏見の丘に佇む、ヨーロッパロマネスク様式の由緒ある教会 ... ローズガーデンクライスト教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9