801日目-600g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.5kg 53.8kg 67% (あと8.7kg) 156cm 62.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.3% 28% 156cm 理想

 » 
2016年07月27日

  • まみ

    昨日は、頑張ってジムに行ってきました。
    エアロ45
    クロスライン50
    最近、エアロより、クロスラインが好きになってきた。
    黙々と身体を動かしてるのが、良いのかしらん?
    それともテレビ見ながらなのが好きなのかも(*^_^*)

    お昼は、レトルトの秋刀魚の蒲焼き丼やら、オクラとキュウリの和え物、サラダ。秋刀魚の蒲焼きは、会社の人から、分けて貰ったんだけど、美味しかった。ヘルシーだし、簡単だし。ネットでも買えるから買おうかな。

    お昼ゴロゴロして、また、スタバに行きたい病、発生!
    外食は、どうしても、バイキング好きな私は、カロリー高くなるから、なるべく避けたいしね〜!
    500円ランチのランパスも使ってみたけど、混むからなぁ〜!
    でも、家でばっかりだとストレスたまるし、今の私はスタバでの癒やしが必要!
    なので、何時ものスタバに行ってきました。
    今日は、カロリー控えようと思って、アイスコーヒーを注文!
    「何か、シロップなどをカスタマイズしますか?」
    と言われ、ついつい、オススメありますか?と聞いてしまう私。
    オススメのバレンシアオレンジシロップを追加。
    コレが超好み!
    なんか凄いオシャレなアイスコーヒー!
    夏らしい爽やかな味。
    またまた、スタバで超癒されました。
    ブックカフェなんで、じやらんを読んでました。
    家族が帰って来たら何食べようかなとみてたら、白老牛のカルビステーキ食べ放題の店が。
    美味しそう!
    カロリー高そう!でも食べたいわ。
    大好きなビシソワースも付いてる。
    早速食べログの行きたい店に登録!
    ああ、お盆休みまでに体重絞っておかないと。
    色々食べたい店、いっぱい!

    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント6件
    • ケティ ケティ スタバ、カスタマイズも豊富で何度行っても楽しめていいですよね~ 2016.07.27 10:12
    • まり まり 運動、頑張ってますよねーーー
      95分だもん、すご過ぎです!^^b

      >スタバでの癒しが必要!
      ゆっくりできる空間がいいですよね^^
      オレンジシロップ、美味しそうですねー♪

      お盆休み、今回はいつもより長いので、なんとかそれまでにもう少し減らしておきたいと思っています~。
      2016.07.27 10:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ なになに?
      アイスコーヒーにバレンシアオレンジシロップ?
      なんだか オシャレな飲み物に変身だわね

      スタバ、カスタマイズが いろいろ あるけど、よく知らなくて、あまり 試したことがなくて…。

      まみちゃんみたいに オススメを聞けばいいんだ~~と、目から鱗

      スタバ、ユックリできるし 美味しいし、リラックスできるよね~
      2016.07.27 16:41
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      アイスコーヒーにバレンシアオレンジのシロップが、爽やかで美味しかった!
      また、スタバ行きたいな!
      本も読めるし楽しいです!
      2016.07.28 17:39
    • まみ まみ > まりさん
      運動、ダイエットの為に始めたんだけど、身体を動かす事が、健康の為に重要ですよね。
      なるべくジムに行くようにガンバってます!
      2016.07.28 17:42
    • まみ まみ > ケティさん
      スタバ、カスタマイズを覚えてから又楽しみが増えました、今日は何を飲もうかと考えるのが楽しみです!
      2016.07.28 17:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライン ... ところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40