【415】おぉ~(∩˃௰˂∩)(60.2)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.2kg 55.5kg 58% (あと4.7kg) 168cm 60.2kgの体型
    体脂肪 34.4% 27% 23% 168cm 標準

 » 
2016年07月27日

  • りぃ

    また60キロ台が定着しそう…
    運動頑張ってるのに減らないのは
    カロリー摂り過ぎなのかなぁ(;´∀`)
    排卵日前の食欲も出てきて
    ヤバイ…(´×ω×`)





    朝∴ NHSアサイースムージー(ミネラルウォーター200ml)・茹で鶏きゅうりトマト(フレンチたまねぎ)・目玉焼き・もち麦わかめご飯

    昼∴ おからパンケーキ・ブロッコリー・れんこん天ぷら・煮卵・アイスココア

    夜∴NHSハニーレモン(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ チーズリング15個


    ★半身浴 ✖
    ☆小顔エクササイズ   ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆コアリズム ○
    ★ユウスケダンス ○
    ☆レディ系 ○
    ★レッグマジック ○
    ☆EMS ○
    ★ルームランナー ○40分、35分
    ☆マッサージ ○
      ・インボーテ 
      ・バンビ  
      ✓オイルorクリーム 

    夜体重  ()
     体脂肪 ()

    カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント29件
    • さわこ さわこ えぇ〜( ; ; )
      悲しい…
      そんな、太る様な食事内容じゃないですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

      せっかく50キロ台が見えたし、踏ん張りどころですね!
      ファイトですー*\(^o^)/*
      私も頑張りたいです♪
      2016.07.27 10:34
    • まな まな 排卵日前だからじゃない??!
      私も排卵日近くと、生理前は異様な食欲だよ・・・あと、体重も増えやすいきがする!
      努力してるんだから、必ず落ちる時はくる!!信じましょう(๑´ω`๑)
      2016.07.27 12:11
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんにちは。
      運動をがんばって居るなんて、
      えらいですね!!
      サボって居るわたしとは、大違い~…。

      きちんと、がんばって居る分、
      きっと、結果も伴うはずですよ。

      2016.07.27 13:39
    • みかん みかん はじめまして♪
      ライバル登録させていただきましたのでよろしくお願いいたします(*^^*)
      2016.07.27 15:08
    • chikaramizu chikaramizu 排卵日付近の食欲やばいですよね!私もそろそろなのでお腹空きはじめました。女性はほんと体のリズムに左右されますよね。゚(゚´Д`゚)゚。 2016.07.27 17:04
    • genmai genmai 排卵日前の食欲、そぉだったのかぁ〜
      納得〜(>_<)気をつけよう〜
      2016.07.27 18:03
    • らん らん こんばんは~

      毎日運動も食事も頑張られているりぃさん♡
      いつも尊敬しています<(_ _*)>

      今週は予定が目白押しで全くダイエットモードにならないらんです(;´д⊂)


      りぃさんを見習って頑張ります!
      2016.07.27 19:23
    • 遥か 遥か 食欲はなかなか抑えられないですよね
      (; ̄Д ̄)

      食欲収まらない時私はオリーブオイルを大さじ1摂取してます(´・∀・`)

      食前後一時間は避けて飲むんですが
      2016.07.27 19:28
    • love love 私も痩せ期なのにいっぱい食べちゃってます〜(ーー;)何でだろう…お腹が減る〜ストレスかしら( ̄▽ ̄) 2016.07.27 20:46
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も運動するようになったら、体重が増えました。
      だから、目標体重を1kg増やしました。

      ダイエットの難しさを痛感します。
      2016.07.27 22:24
    • はむ子 はむ子 運動してるから絶対減るううう

      信じて突き進むのだぁぁぁあああああ
      ≡ヽ( ○・ω・)ノ
      2016.07.27 23:50
    • 太った嫁 太った嫁 りぃさんは運動も食事も頑張ってるから絶対大丈夫!!
      いつかは絶対に減る時がくるはずっ!!
      今が踏ん張り所ですよ(>_<)

      お互い頑張りましょうね!
      2016.07.28 09:09
    • ミユキチ ミユキチ 新しい相棒さん、なかなか手強いですね(๑•̀ㅂ•́)و
      私もなかなか次の桁にいかれませんー( >д<)


      それそうと、前から気になっていたんですが、りぃさんはいつもお夕飯食べないんですか?
      2016.07.28 09:30
    • りぃ りぃ > さわこさん
      なんとか今日は戻ってこれました❣
      なかなか定着しないんですよね^^;
      ここで本当がんばらねば❣
      今日までのケーキあるから
      食べちゃいますがw
      2016.07.28 09:35
    • りぃ りぃ > まなさん
      排卵日前後も食欲わきますよね(´・_・`)
      て事はほとんどが食欲旺盛w
      2016.07.28 09:37
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      食事制限だけだとなかなか痩せないし
      リバウンドしない為にも運動は
      欠かせません(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      まぁ運動もしてても減ってませんが^^;
      なにがダメなのか…
      2016.07.28 09:39
    • りぃ りぃ > みかんさん
      ありがとぉございます❣
      大した内容の日記ではないですが
      一喜一憂しながらダイエット
      やってます~(*´艸`*)
      今は本当になかなか減らずに
      彷徨い中です^^;
      こんな私ですがよろしくお願いします
      (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      2016.07.28 09:42
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      ほんとやばいですよね(。> <。)!
      この食欲を抑えるなにかいい方法が
      あればいいんですけどねぇ~❣
      2016.07.28 09:44
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      genmaiさんも排卵日前食欲わきます?
      生理前もだから排卵日前から生理
      始まるまで長い間やばいですよね
      (;´∀`)
      2016.07.28 09:47
    • りぃ りぃ > らんさん
      ヾノ≧∀≦)oイェイェ♪
      自分の中ではかなり頑張ってますが
      皆さんの方がもっとすごいです❣
      なかなか結果もついてきませんし^^;

      スケジュールが詰まってるとなかなか
      難しいですよね(;´∀`)
      お互いマイペースでやっていきましょ♪
      2016.07.28 09:49
    • りぃ りぃ > 悠香さん
      φ( •ω•́ )フムフム...
      食欲抑えるのにオリーブオイルが
      いいんですか??
      2016.07.28 09:52
    • りぃ りぃ > loveさん
      やはり私の痩せ期は生理中くらいかもです
      (;´∀`)
      グラフ見てもだいたい生理後は増えてる…
      痩せ期じゃないんですかね??
      (╥﹏╥)
      loveさんも食欲が?
      ストレスとかもあるかもですよね?
      (๑×﹏×๑)
      2016.07.28 09:56
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      運動をして筋肉量増えたことによる
      増加ならいいんですが筋肉量も
      増えたわけじゃないので本当
      不思議です(´-ω-`)
      やえ桜さんも運動して増えたんですね
      (。> <。)!
      運動をしてお腹が空くからかな?
      2016.07.28 09:59
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      ありがとぉございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      そのうち結果もついてきてくれると
      信じてがんばります❣(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      筋肉増えないかなぁ~♪
      2016.07.28 10:01
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 体脂肪が〜。。゙(ノ><)ノ ヒィ
      りぃさん、お疲れなんじゃないのかな?(/_;)
      排卵期から身体のバランスもおかしくなるから、
      心も体調も崩さないようにねっ
      2016.07.28 10:02
    • りぃ りぃ > 太った嫁さん
      うんうん❣
      ありがとぉございます(*´艸`*)♡
      いつか結果がついてきてくれると
      信じてがんばります~♪
      お互いがんばりましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.07.28 10:03
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      なかなか厳しい子みたいです
      (;´∀`)
      今日は優しかったのか59キロ台
      でした(笑)

      夜は基本置き換えなので食べません
      ミネラル酵素グリーンスムージー
      飲んでますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      たまにどうしても食べたい時とか
      次の日に持ち越せないものお寿司や
      お刺身の時は食べてますが(*´艸`*)
      量は少なめにしてますけどねw
      2016.07.28 10:08
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      体組織計が変わったので体脂肪率も
      アップしちゃいました^^;
      前の相棒くんは優しい子で低く出して
      くれてたので(笑)
      でもあまりにも結果がついてこないので
      ストレスは溜まってきてるかもです(-_-;)
      月末ですし…
      2016.07.28 10:13
    • 遥か 遥か > りぃさん
      良いんですよ~
      私もそれで抑えれてます
      そのかわり食前後一時間は避けて飲まないと逆に食欲増すので注意が必要です!
      2016.07.28 12:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    川健康堂 10位 マジックライス 白飯/サタケ ■水・飲料 1位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... スタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 クリ ... ラヤ 5位 精製水 ワンタッチ式(P) 500ml/健栄製薬 6位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.2kg

日記
548
ライバル
97
被ライバル
123