一ヶ月と29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 120kg 101.3kg 55kg 28% (あと46.3kg) 158cm 101.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年07月27日

  • ゆりえ

    日記サボりまくりました^_^; 
    運動は毎日ちゃんとやってます。
    一昨日は三桁切るの目前だったのに、昨日はダイエット始めて初、しっかり三食(いつもは腹八分目なのに満腹まで)食べちゃいました。 そりゃ増えますよね-。
    そして今朝やっと生理がきました!
    みなさんは生理の時もいつもと変わらない運動量なのかな?

    今日も頑張るぞー。

    生理中 カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント5件
    • みるく みるく 生理が来ると一安心( ˊᵕˋ* )ですね。

      私は生理中の生理痛がほとんどないのでいつも通り、運動も普段の生活も変わらずしています(^ ^)
      生理中は運動しても体重は落ちにくいけど、生理中といって運動しないとリズムが狂ってしまって…やらなくなるのが一番怖いです(ーー;)
      私の意志の弱さが…バレバレですね(笑)
      2016.07.27 11:33
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 生理お疲れー!私、もうずいぶん生理ないのでどうだったかなーとf^_^;)
      2人目を妊娠出産して、今授乳中なんだけど、授乳中は生理止まってしまう人多いらしく、産後5カ月経ちますがまだ、生理きませーんf^_^;)
      でも昔を振り返ってみると、私は結構生理中はむくみやすかったりだから、あえてフットマッサージしたりストレッチやヨガをやったりして乗り切っていたと思います!
      2016.07.27 20:17
    • ゆりえ ゆりえ > みるくさん
      いやいややる気があるのが偉いです(^^)
      私もサボったら怠けるのでがんばります♪
      2016.07.28 23:16
    • ゆりえ ゆりえ > ちっちょふさん
      私も2人目の後は1年は生理が来なかったです(^^)生理痛が酷いので、来なきゃ来ないでラクチンでしたw
      2016.07.28 23:18
    • ゆりえ ゆりえ > ちっちょふさん
      私も2人目の後は1年は生理が来なかったです(^^)生理痛が酷いので、来なきゃ来ないでラクチンでしたw
      2016.07.28 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに毎日 ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ...

    ダイエットラボ
  • 「腹八分目」って体に良いの??

    に医者いらず」ということわざもありますが、腹八分目はダイエットにおいては勿論、身体を健康的に保つ為にも意識した ... …』と後悔する事がありませんか?腹八分目を見極めるには、感覚として“あと少し食べられる”“まだ少し物足りないかな ... い食事のポイントです。五感を使って食べ過ぎを防ぎ、無理のない腹八分目ポイントを見極めつつ、日々の食事を楽しみましょう♪ Text by ろい/食育インストラクター ... 「腹八分目」って体に良いの?? ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • キラキラ☆
  • にゃおなお
  • チキン南蛮
  • ゆかにゃん
  • chikaramizu
  • ☆ちっちょ☆
  • みえちゃん
  • くずもち
  • とー
被ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • りん
  • にゃおなお
  • まるる
  • チキン南蛮
  • ゆかにゃん
  • mio
  • みるく
  • ぬいぬい
  • chikaramizu
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ゆりえ
ゆりえ

158cm 91kg

日記
41
ライバル
10
被ライバル
13