-0.4㎏♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51kg 45kg 16% (あと6kg) 157.4cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.4cm モデル

 » 
2016年07月27日

  • りおっぴ

    昨日の夜けんたくんから
    ℡きました←
    彼は173㎝にも関わらず58㎏って
    いうから、
    せめて、彼女になる為には
    15㎏ぐらい離したい(>_>)
    リアルに考えてしまいました、、笑!

    そして安定の毒舌で
    ぶた♡って呼ばれてます←泣笑!

    さーて、今日も頑張るぞー!!

    朝食

    野菜炒め
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.139 - 体内汚染が代謝を低下させる!

    種類の食品の量が多いと、有害物質が含まれていたときに多くの量を摂ってしまうことになります。だから、食品の種類を多くして ... 道水に含まれる塩素など、さまざまな化学的な物質は細胞レベルから影響を与えて、全身の代謝を低下させます。有害物質は肝臓に影響を与えてしまいます ... べてを排出できるわけではありません。例えばアルミニウムは1%が脳に残るといいます。排出を進めても、体内に入って ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ーチは僕たちが1位と2位でフィニッシュするだろうと言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そしてあの場所に立って ... 族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれて ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuna
  • カレン
  • めえ
  • まどか
  • ピータン
  • *まりあ*
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • カレン
  • だでぃ。
  • Erry
  • まどか
  • yuna
  • アンパンマン
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
りおっぴ
りおっぴ

157.4cm 49.1kg

日記
39
ライバル
7
被ライバル
6