太ももに変化

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 59kg 48kg 40% (あと11kg) 161cm 59kgの体型
    体脂肪 38% 0% 24% 161cm モデル

 » 
2016年07月27日

  • oconachan

    朝の測定59.0kg。

    スクワット効果が!これまで見たことない筋肉のスジ?と、両ももの間の隙間が広がってきました。
    あとカーヴィーのおかげか、上腕にも似たような変化が。

    体重と比例してないのが悲しいけど、これはこれで嬉しいもんです。

    下半身(スクワットや腹筋)は得意なのに、上半身が極端に弱くて腕立てが1回もできないほど。
    カーヴィーで1番ツラいのも、両腕を真上に上げる動作。
    ダンベルやカーヴィーで上腕も鍛えていかないとですね。

    カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ すごい!モチあがる~私も頑張らなきゃ! 2016.07.27 11:14
    • oconachan oconachan > ちゃめさん

      これまでも筋トレ経験はあるんですが、体重減少までいったことはないんですよ~。
      鍛えてて体重減れば最高なんですけどねぇ・・。
      2016.07.27 11:26
    • るみみん るみみん 筋トレ頑張ってますね!筋肉のスジ!いいねぇ〜。 2016.07.27 22:51
    • oconachan oconachan > るみみんさん
      なんか、スクワットにはまっちゃいました。ひまさえあればシコふんでます(^^;)
      2016.07.28 02:36
    • みかん みかん はじめまして♪
      ライバル相互ありがとうございました(*^^*)
      私もスクワットしているのですが、脚痩せ希望者としては、oconachanさんのスクワット効果はすごく励みになります!
      これからよろしくお願いいたします(^^)v
      2016.07.28 08:31
    • oconachan oconachan > みかんさん
      ライバル登録ありがとうございます。
      モデルさんのような体形でいらっしゃるんですね~~。驚きました。
      あとは、足を理想形にするのですね。
      スクワットチャレンジで1週間くらい経ちましたが、1カ月はがんばってみるつもりです!
      2016.07.28 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    この脂肪が減るわけではありませんが、引き締めることできます。そのためには外側の筋肉(上腕三頭筋)を鍛えることで、引き上げる動 ... す。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋 ... か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないか ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ... ベルヴィ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • amam
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
  • 壽壽
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
oconachan
oconachan

161cm 47.1kg

日記
230
ライバル
25
被ライバル
25