お!最低値!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.9kg 52kg 64% (あと4.9kg) 160cm 56.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年07月27日

  • るみみん

    体重最低値出ました!56kg台ですよ!きゃ!嬉しい。今日は1日仕事なのでプールには行けないけど、代わりに筋トレしよう。

    カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント21件
    • ちゃめ ちゃめ おめでとう~~いよいよ停滞期突破ヤセキ到来!?波に乗ってガンガンゴールに近づいちゃいましょう~~~私も気が緩んできてるから引き締めてガンバル! 2016.07.27 11:16
    • まり まり すごい!
      最低値おめでとうございます♪
      痩せ過ぎじゃない?^^
      2016.07.27 11:49
    • まな まな おおおお!順調ですね( *˙ω˙*)و グッ!
      綺麗な右下がりグラフ♡♡
      2016.07.27 12:09
    • ミミ ミミ おお おめでとうございます!私も初の56キロ台突入しました!
      美容体重だと50キロぐらいらしいので、まだまだ共に頑張りましょう!
      2016.07.27 13:19
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      生理前だからホントは痩せ期じゃないんですけど、停滞期が長かったからかも。
      2016.07.27 16:08
    • るみみん るみみん > まりさん
      月に2kg減だから痩せすぎということもないかなぁ。でも成果が見えると嬉しいですね。
      2016.07.27 16:09
    • るみみん るみみん > まなさん
      少々の停滞期もありましたが、いい感じなグラフです。引き続きがんばります。
      2016.07.27 16:26
    • るみみん るみみん > ミミさん
      やりましたねワタシタチ!引き続き美容体重目指して?頑張りましょうね!うーん50kgか〜。どうだろー。
      2016.07.27 16:28
    • genmai genmai ペース乱れず、すごい勢いじゃないですか〜(・・;)ビックリ!
      *\(^o^)/*おめでとう〜
      まだまだ、下がるのかな?
      2016.07.27 18:06
    • kamy kamy すごいです!!
      頑張ってますよねー
      えらいなーー
      私もあやかれるように頑張ります!!
      2016.07.27 19:58
    • きら きら オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~ 順調に減ってますね~羨ましいです~ヽ(*´∀`)ノ
      私も頑張ろ~~!
      2016.07.27 21:54
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      しばらく停滞期だったので、ちょっと下がったのかも。本気の夏までにもう少し減らしたいな。
      2016.07.27 22:29
    • るみみん るみみん > kamyさん
      一緒に頑張りましょうね!ライバルさんのおかげで頑張れてます!
      2016.07.27 22:35
    • るみみん るみみん > きらさん
      明日と明後日ゴチソウなので、週末に向けて増えますよ〜
      2016.07.27 22:38
    • めかたん めかたん 祝56キロ台!すごいですね、おめでとう~。 2016.07.28 07:16
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) おー!
      おめでとうございます!
      順調ですね(^^)
      2016.07.28 07:49
    • ベル ベル おー、最低値、出ましたね!今日は暑くなりそうですが(梅雨明け?)頑張っていきましょう。汗かくぞ! 2016.07.28 08:25
    • るみみん るみみん > めかたんさん
      あっという間に戻る予定ですけど〜
      2016.07.28 08:46
    • るみみん るみみん > (マイ・3・コ)さん
      今日と明日はゴチソウなので、増える予定です。楽しんできまーす!
      2016.07.28 08:47
    • るみみん るみみん > ベルさん
      梅雨明けしたかなぁ。今日になってセミが鳴き出しましたケド。
      2016.07.28 08:48
    • げんかいda げんかいda 56㎏台おめでとうございます~( ☆∀☆)
      また抜かれるかも(笑)

      わたしも便秘が少し解消されて、なんとか56㎏台には戻れましたが…
      胃腸機能低下中…冷たい飲みもの控えなくちゃと反省(-_-;)




      2016.07.28 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... っくりと歩くことでもエクササイズにすることはできます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... 、その代わりに荷物を背負って歩くというわけです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • フェリヴェール サンシャイン

    水戸駅 駅近にある「ウエディングの森」と呼ばれる緑豊かな舞台でふたりらしいウェディングを ... フェリヴェール サンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
210
ライバル
58
被ライバル
59