朝ごはん後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 60.3kg 52kg 40% (あと8.3kg) 160cm 60.3kgの体型
    体脂肪 0% 28.5% 0% 160cm 美容

2016年07月27日

  • あーーーな

    やっぱりーーーー。
    昨日、好きなものを好きなだけ笑
    今朝も好きなだけたべたんですよー。
    そしたら、こうなるよね笑

    今から気をつけます!!
    ガム食べる。ガム!!!!
    お腹が妊婦笑

    お腹いっぱいでも満たされなくて食べたい。
    食べたいってなるから、
    逆に食べなかったらいいのかなー
    中途半端に食べるから問題なのかもなー。。。

    カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント8件
    • まな まな お腹空いてないのに気持ちが満たされず食べちゃう時あるよね・・・
      私もたまにあるよ(´・ ・`)

      あれだよね。そゆ時は1度口にすると止まらなくなるよね(⊙ꇴ⊙)
      歯止めが効かない・・・

      2016.07.27 12:08
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      そうなのーーーー!!!!
      それ、気をつけないといけないんだよーーーー

      でもね、
      今日…入るけど痩せたらもっと似合う服を着たんよー。
      したらね、昔より似合ってた。
      もっと似合うために痩せるー
      ってちょっとモチベーション上がった笑

      がんばろーーーねー♡
      2016.07.27 18:20
    • まな まな > あーーーなさん

      頭がお腹すいてるんだよねー‎( ꒪⌓꒪)
      ちゃんとお腹空いたら食べるように
      お互いにがんばろ(´。✪ω✪。`)

      それ、モチベーションあがるよね!!
      でも、前より似合ってたなら絶対体の変化はあるてことだよね♡♡
      その服見てみたい♡♡
      私もこの前買った、オフショル綺麗に着れるように頑張るんだ٩(๑`ȏ´๑)۶
      2016.07.27 19:07
    • あーーーな あーーーな > まなさん

      ねー。
      そうする。
      だから、明日からまた玄米!!!!
      ファイトーーー♡

      その服は冬のミニスカートなんだよー。
      あと、デニムのスカート。
      でもこれは52㌔にならんと見せられなーい笑!!
      60㌔のうちにちょっとアップしとこうか。。。笑
      明日、するかもー笑
      2016.07.27 19:18
    • まな まな > あーーーなさん

      ミニスカート!!!(๑´ω`๑)
      ミニスカートとかこの先私は履けないかもしれない(笑)
      足が細くなる気がしなくて(笑)

      うんうん!みたいみたい!(*♥д♥*)
      2016.07.27 19:26
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      ミニスカートって言っても、
      膝よりちょっと上くらいよー。

      52㌔との差がわかったらいいなー。

      ひどい足だけども。。。。(´;ω;`)

      足は細くなるよー。
      頑張ろうよー!!!!
      2016.07.27 22:16
    • るみみん るみみん ワタシも明日と明後日は好きな物を好きなだけ食べちゃう予定です。たまにはいいさ! 2016.07.27 22:56
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      いいですよね!!
      これから戻します!!!!
      我慢できない時は…
      ガム食べますよーーーー笑
      2016.07.27 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... ので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15