17日目・家事、仕入れ、買い物、庭の手入れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.8kg 50kg 24% (あと3.8kg) 156cm 53.8kgの体型
    体脂肪 26% 24% 20% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年07月27日

  • Lalala

    昨日でひと段落の仕事があり、気が抜けそう。今日は特に理由もなく朝ランしなかった。せっかくの涼しい朝だったのに。午後にジムに行く予定が合っても、やっぱり朝ランは日課として実施しよう。

    そして、今日の体重! すごい増えてる!! シュークリームたった一個、夕食前のシリアルがこんなにてきめんに体重に反映されるの??? しかし、ここでヤケになってはいけない。今日をコントロールしなくては。体脂肪は減ってるし、大丈夫!・・・と、よい面にも目を向けて。。

    ●朝食 シリアル、ヨーグルト、マーマレード、炭酸水
    ●間食 黒糖梅酢ドリンク

    今日から、長い夏休み状態。仕事が減った分はジムに通ったり、山に行ったりでこの夏もトレーニングを楽しもう。来月末には北海道マラソンもあるし。
    今後1カ月~11月の岡山マラソンまでのトレーニング計画を立てるべし。

    ●昼食 OKのサンドイッチ(卵とツナ)、レーズンとオレンジのパン3きれ。アイスカフェオレ

    ●夕食 冷ややっこ(シソ、三つ葉、ねぎ、新生姜のみじん切り)、肉じゃが(豚肉)
    ●食後 梅酢ドリンク


    午後、ジムに行こうと思っていたのに、なんだかんだで行かずじまい。そのかわり、庭で咲いていたラベンダーを刈り込んだ。通りがかりの人にラベンダーのお花(もうほとんど咲き終わっていたけれど)を差し上げたら、とても喜ばれ、わざわざお家に戻ってお菓子を持ってきてくださいました(^_^;)。有難いことです。今度、20kmくらい走る日があったらいただこう! 結局、今日はノートレだな。寝る前にフッキンでもするか!

    【今日の反省】
    ・仕事がひと段落して、時間の使い方がルーズにならないように気をつける。
    ・ジムやランなどは、予定通りの時間に行けるように雑務をテキパキとこなすこと!

    カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れる ... する働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ... を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立て ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ... H&A(エイチアンドエー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
RUN & RIDE たま~に SWIM
ダイエットなんて単純明快! 「消費カロリー>摂取カロリー」を保てば勝手に痩せていきます。言い換えれば「食...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • あさこ
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • じろー
  • アメジスト
  • わかち
  • アンパンマン
  • かわかみ
  • しう
  • あさこ
  • asuka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
Lalala
Lalala

156cm 51.5kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
9