21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.5kg 48.5kg 44% (あと3kg) 160cm 51.5kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 理想

 » 
2016年07月27日

  • ちゃめ

    昨日は急にパパ友来て、材料もなしだったんで急遽居酒屋に。
    みんなといる時は普通に食う、を夜やると増えるねー(苦笑)

    なんか最近たんぱく質足りないかもって思ってたし、美味しかったから良いんだけど
    そこそこメニューは考えたつもりでも、維持ではなく増とかになるんだなぁーみたいな!
    焼き鳥はいろんな種類を6本は食べたかな、串カツ二本、あと、サラダに釜飯
    エダマメでしょー、なんかそんなに食べてない気がするんだけど
    メニューもいい感じだと思うんだけどなぁ!

    家に戻ってからの分が余分だったんかな、帰りコンビによって、オヤツ買って
    キャラメルエクレア、カフェラテあたりが余分だったんかなー
    急だったから朝昼控えめってのもしてないし、しゃあないか。

    明日も食い祭りでステーキガッツリ行く予定なのに(;´∀`)
    今日はできるだけ節制しとかなきゃ、あっと言う間に52は越すな!

    体脂肪減ったり筋肉多いと太らないんじゃないのかよぉー
    パパさんはケロリと朝には戻ってるんよ、この差はなあに?(=_=)

    昨日は雨がすごかったし、暗かったからよく寝たんだわな。
    運動はバレビュー内モモ、あとパワー不足感じたからコンバット20分くらい
    運動ってほどではないけど、それなり自分的には合格ラインなんだけどな、
    維持ってのも難しいねぇ!なんかこえーし(苦笑)

    夜は映画見て、また三時、ネストって映画暗ーくて不気味だったわぁ。
    フランスだかのホラー、お国によってホラーも雰囲気変わるわね。
    あとは何したかなぁー、

    そうだ、水分が少ないな、無理して飲む事はしないけど
    水分減るとトイレがいかん、今日は水分多め、食事少なめでがんばろーっと。
    野菜スープを一杯作ってそれ食べるつもり
    ミルクベース、野菜肉もたっぷりでこれが大好きなのよね!
    夜はこれで雑炊にしようかなぁ~

    今日は気を引き締めて頑張るぞ!
    あー、ジムも行かなきゃな、週2目標すら危ういわ。
    今日はやっぱり行く気ないけど、何とか日曜までに一回は行かねば!

    カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント6件
    • oconachan oconachan いや~、これだけ食べてて維持できてるのがすごい(^^;)
      やっぱり鍛えてれば食べても平気なもんですね~。
      旦那様は体重はどれくらいですか?ウチのは脂肪系の中年太りで73kgですが。
      2016.07.27 11:23
    • ちゃめ ちゃめ > oconachanさん
      そうなんかなぁ!昔の食いっぷりが激しい過ぎてまだ人様の普通は小食感覚、ヤバイね(;´∀`)パパさん筋肉質なタイプでそんな太目とは思ってなかったけど、私と一緒にジリアンやって10キロは痩せたのよ~今60くらいかな体脂肪は14とかかも、なんか腹筋うっすら割れてきてるよwジリアンは男にも効くw
      2016.07.27 11:34
    • るみみん るみみん 男性の方が同じだけ食べてもすぐに減りますよね。筋肉量の違いかなぁ。でもこれだけ食べてもそんなには増えてないじゃないですか!いいなあ。 2016.07.27 23:03
    • ニーナ ニーナ 私も昨日は夜ごはんは居酒屋だったー。はしご酒イベントだったから、3件回ったよ。食いすぎ&飲みすぎたわ。

      野菜スープミルクベースっておいしそう!シチューみたいな感じかな?
      お腹にも優しそうね。
      2016.07.28 15:54
    • ちゃめ ちゃめ > るみみんさん
      そうなの、うちのパパさんも運動量が多いとはいえ、旅行行こうが三食しぬほど食べようがすぐいつもの体重さ、その分そう簡単にも減らないけど超うらやましいよ!
      2016.07.29 17:43
    • ちゃめ ちゃめ > ニーナさん
      そうそう、さらっとしたシチューみたいな感じだけど、だしがかつおだったりでちょい和風?大根とキャベツたっぷり入れたこれが大好物なのぉ~
      居酒屋良いよねぇ、色々あるしさ、止められん、つい食べちゃうー(;^ω^)
      2016.07.29 17:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあと ... ベツダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 49.2kg

日記
126
ライバル
67
被ライバル
46