反省

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.5kg 77.9kg 69.9kg 16% (あと8kg) 163cm 77.9kgの体型
    体脂肪 42% 41% 35% 163cm 標準

 » 
2016年07月27日

  • あり

    やってしまった!夜に運動しようかどうしようかグズグズしてたら、あっという間に1時に!しかもお腹空いてきて、こんな時間におかきをパリパリ…!(◎_◎;)

    そんなことするんだったら早く寝たら良かった!

    そしてそろそろ生理1週間前だからか、食欲とむくみが増す…ψ(`∇´)ψ

    ヒィーーー((((;゚Д゚)))))))

    運動⇨なし
    間食⇨せんべい1枚

    お通じ⇨1回

    カロリー合計:11:46
    •  
    • コメント3件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんばんは気をつけてね間食(^_^) 2016.07.27 19:35
    • あり あり > ピンポン玉さん

      いつもありがとうございます!ストレスためずに頑張りたい!
      2016.07.28 21:59
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ありさん ストレスは大敵ですからね(>_<)目には見えないから辛い 2016.07.28 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... と薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... しれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... れなりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... いたんです。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • てる
  • ak
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ななこ
  • New York
  • のんくま
  • 葡萄
  • きん太
  • まるまる
被ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • ごばめっぽ
  • もぐっちょ
  • ak
  • てる
  • まことにいいスタイル
  • まるまる
  • のんくま
  • 葡萄
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あり
あり

163cm 74.8kg

日記
40
ライバル
11
被ライバル
9