お騒がせしました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年07月27日

  • くねくね♭

    たった1日で戻ってきて、自分自身でもなんだかぁ~と思いますが(^_^;)

    今日は本来はスポーツジム日ですが、まだ完全でないことと、普通にリアル用事(自転車1号機パンクしたまま放置だったりとか修理系色々)が溜まってきたので、今それを実施中です(^_^;)

    皆様ご迷惑をお掛け致しました。

    カロリー合計:12:11
    •  
    • コメント9件
    • makariko makariko ちょっとーーーヾ(^-^#)
      くねちゃん驚かせないでよ~
 ( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

      二人同時に・・・だったから
      まさかね・・?!とは思ったけど・・・
      たわいのない一言= ○菓○の件とは違うよね?

      ま、無事に戻ってきてくれたから良かった~\(^o^)/
      2016.07.27 12:16
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      あ、それは全く関係ないでっす(^○^)
      2016.07.27 15:45
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      りょーかーい♪
      ひとまず、まかりこ安心!(^^)!
      2016.07.27 15:47
    • to-bu to-bu おかえりなさい(*^O^*)
      またよろしくお願いいたしますm(__)m
      2016.07.27 19:11
    • くねくね♭ くねくね♭ > to-buさん
      はい、こちらこそよろしくお願いします(^o^)
      2016.07.27 21:44
    • ディヴァンテ ディヴァンテ ^^ 2016.07.28 00:02
    • くねくね♭ くねくね♭ > ディヴァンテさん
      うぃっす( ・∇・)
      2016.07.28 00:15
    • 肉球 肉球 ったく…面倒くせぇ〜ヤツだなぁ…(~_~;)

      でも好き❤︎
      2016.07.28 06:16
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      お騒がせしました!

      もうすっかり仲良しです(><)
      2016.07.28 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    かなかブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み物です ... 、肝臓で脂肪に合成されて、脂肪細胞の中に蓄積されてしまいます。 スポーツドリンクを飲んでダイエットする方法はあります ... 事の前か運動をする前に摂るのが効果的。 用語解説 Q&amp;Aコーナー スポーツドリンクを飲んではいけないタイミングはあります ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    るけど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということ ... 会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58