焼肉効果&Wii Fit

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.5kg 48kg 67% (あと5.5kg) 154.5cm 53.5kgの体型
    体脂肪 40.4% 30% 25% 154.5cm 理想

 » 
2016年07月27日

  • sunny

    【糖質制限134日目】-11.5kg(前日比-0.6kg)

    最低値〜(*^_^*)
    夜の体重から0.9kgも減ってる!昨日の焼肉祭りが効いてるね。

    久しぶりにガッツリ肉を食べた昨日は、
    身体にエネルギーが満ちるのを感じた。
    もしかしたら、ちょっとカロリー不足だったのかもしれない。

    実はその後に「モナ王」も半分たべたの〜てへ( *´艸`)
    1個あたりの炭水化物量が17.3gとあったので半分だけ。
    モナカアイスは好きなだけ割って食べられるのでいいわあ。

    しかし、体脂肪率は足踏み状態。
    昨日のお肉はちゃんとモモ肉にしたんだが…

    暑すぎて運動やる気が起こらないのよね〜(>_<)
    かろうじて、ゆっくりできるヨガだけはやってるけど。

    暇を見つけてZUNBAには行くつもりだけど、
    やっぱり家でもやらないとねえ(>_<)
    ポケモンGoは暑くて外に出る気がしないし…



    …ってことで、昔のWii Fitを引っ張り出しましたー!

    あったあった。
    一番最初のヤツ。なんと2783日ぶり(笑)

    ボードの電池は抜いてたけど、
    リモコンの電池が入れっぱなしで、若干液漏れ(>_<)
    歯ブラシでこすり取って、なんとか電源は入った。

    からだ測定をしたら、昔より12kg以上減ってたので、
    丸々太ったアバターがシュッと細くなったよ(爆)

    ヨガに有酸素に筋トレ…こんなにメニューが揃ってたっけ?
    前は身体がしんどくて面白くなくて、全然続かなかったんだよね(^^;;

    よーし、夏場はWii Fitで運動を頑張るぞー!!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    夕食は、大好きなおうどん屋さんのお持ち帰りコーナーで、
    スープと肉うどんの具を買って、糖質0麺で作った。
    0麺は茹でなくていいから早いなあ。

    食べたあとは、わんこに急かされてお散歩へ。
    今日はしっかり歩けたよ。


    朝食

    玄米ごはん(50g)、海苔の佃煮、イワシの梅肉フライ(惣菜)、ゴーヤ佃煮、ラタトゥユチーズ焼き、サラダ、スイカ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブランのセサミスティック、焼き鳥1本、チーズ、チーかま
    0kcal(1食分)

    夕食

    糖質0麺のうどん、豆乳ゼリー
    0kcal(1食分)

    間食

    ビーノ、ブランのおっとっと、0ゼリーマンゴー
    0kcal(1食分)

    運動

    Wii fit 、わん散歩、ディスク
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:35
    •  
    • コメント6件
    • ミルテ ミルテ おかしいな~私も昨夜ステーキ食べたんだけど、減りませんでした
      脂身もあえて食べました。

      しばらく仕事が暇期間だったから最近はずっと停滞です。
      おうちにひきこもってると動かないからダメだわ私(-_-;)。
      2016.07.27 18:54
    • sunny sunny > ミルテさん
      私はステーキ効果が出やすいのかもしれません(^^;;
      ステーキダイエットと言われるそうで、しばらくして効果が出たり、体質によっては効果がなかったり…
      私はコレステロール値が高いので、一応もも肉にしました。

      運動を習慣づけるのは難しいですね。
      時間も限られるし、仕事してる方はそれだけで疲れちゃうし。
      2016.07.27 20:32
    • すみれ すみれ sunnyさん、あこがれます^^

      モナ王食べてもこんなに減ってるなんて、「やったー☆」ですね!

      私もダイエット頑張ろうっと!
      2016.07.27 20:47
    • sunny sunny > すみれさん
      なんかね、体質が変わってきた感じがするんですよ。
      「長友佑都を変えた2つのこと」ご覧になりました?
      ケトン体回路ができてるといいんだけどなあ。
      なんにせよ、糖質さえ抑えておけば体重は増えないみたいです。

      モナ王は成分表示の炭水化物量を見て、
      半分ならイケる!と考えました( *´艸`)
      2016.07.27 22:07
    • まるみ まるみ sunnyさん
      順調ですね。wiiにもほめられちゃてるし。嬉しいですよね。

      涼しくお部屋でしっかり運動できて
      いいですね。(*^^*)
      2016.07.28 08:32
    • sunny sunny > まるみさん
      娘の帰省が終わり、日常が戻ってきたのでダイエットに集中できます(*^_^*)
      Wiiのバランス年齢はいいんですけど、体組成計の体内年齢はまだ+2才です。でも3月当初は+11才(!)だったので、ずいぶん実年齢に近づきました。

      涼しい部屋もいいけど、汗もしっかりかかなきゃ!ですね(^^;;
      2016.07.28 09:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    いうなら、同じ肉でも脂肪が少ないものにするというように、できるだけエネルギー量が低いものを選ぶようにしま ... 、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにしてもエネルギー消費よりもエネルギー ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... いたので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.9kg

日記
271
ライバル
33
被ライバル
73