★301日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 43.4kg 43kg 100% (あと0.4kg) 154.5cm 43.4kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 美容

 » 
2016年07月27日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→43.8kg

    朝イチ→43.4kg

    筋トレを始めて1ヶ月以上経ったから、目標体重を43kgに変更します。

    6時前に目が覚めて、布団のなかでゴロゴロ。

    6時過ぎに起きて、先に朝食を食べました。

    子供たちとパパは6時半過ぎに、キッチンへ。

    パンと低脂肪乳と一緒にぶどうを出すと、美味しそうに食べる子供たち。

    私もぶどうを食べたけど、甘くて感動しました。

    子供たちが朝食を食べたあと、押し入れの整理。

    いらない物を捨てて片付けたら、すっきりしました。

    10時に子供たちと、スーパーへ。

    2人揃うとはしゃいで、静止が大変。

    なんとか買い物を終えて、子育て支援センターへ行きました。

    娘は久し振りの子育て支援センターだから、ハイテンションに。

    先生に大きくなったねと言われて、嬉しそう。

    1階が赤ちゃんがいっぱいで混んでいるから、2階へあがってあそびました。

    12時前に1階へ降りて、先生が絵本の読み聞かせ。

    娘は手あそびを楽しくやって、絵本を笑いながら聞きました。

    息子は私にべったりで、手あそびはやらず。

    娘はずっとぽっちゃりしていたから、すらっとした体型になった娘に先生が驚いていました。

    絵本の読み聞かせのあと、自宅へ。

    子供たちにエクレアを出すと、美味しそうに食べます。

    洗濯物を取り入れてたたんで、ゆっくりしました。

    13時にパパの車で療育施設へ行って、娘の作業療法。

    ご挨拶をしたあと、始めにぬり絵。

    ぬり絵をしたあと、そのぬり絵を切って紙に貼りました。

    前より上手にはさみで切れるから、先生も私もびっくり。

    コツをつかんだから、○を切る以外は大丈夫そう。

    次は、トランポリン。

    先生の手を持って高く跳んだり、先生と私の手をタッチしたりと楽しくやる娘。

    ボールプールにも、飛び込みました。

    最後は、アンパンマンのパズル。

    パズルの形を見ないし、気が移りやすいから、中々上手くいきません。

    でも一生懸命やって、パズルは完成。

    ご挨拶をして、作業療法は終わりました。

    パパが迎えに来て、しゃぶしゃぶの食べ放題へ。

    お肉は1皿だけにして、野菜やご飯もの中心に食べました。

    娘は肉、息子はうどんをたくさん食べて、ソフトクリームとかき氷も大喜びで食べます。

    お腹がいっぱいになった子供たちは、幸せそう。

    豚バラは23皿頼んで、パパは20皿ほど1人で食べました。

    他にもデザートをたくさんに、カレーライス。

    最近は少し太ったけど、それでも太りにくいパパの体質はすごいと思います。

    帰りに、バースデイとしまむらへ。

    娘に、セール品ののワンピースを買いました。

    車中で、一騒動。

    しゃぶしゃぶを食べているあいだに、くもがくもの巣を作っていました。

    途中でパパが車を止めてくもを外に逃がしてくれたけど、恐かったです。

    大型スーパーへも、寄り道。

    パパが買ってくれたたい焼きを子供たちと一緒に食べました。

    食べ過ぎたから、娘と一緒にスーパーを散策。

    可愛い短パンが半額で、一目惚れして娘に買いました。

    たくさん食べて、家族と一緒に過ごせて幸せな1日。

    パパ、ありがとう。

    グーテ
    ★塩こんぶ&チーズ 税込172円
    ☆ソフト冷凍したあと、トースターで焼いて食べました。
    パンは香ばしくサクッとして、もっちりした食感。
    まろやかな塩の味がします。
    昆布の佃煮は甘さがなく濃い醤油味で、角切りチーズはコクがあります。
    コクがある角切りチーズが、まろやかな塩の味のパンと昆布の佃煮の味を引き立てます。
    パンのもっちりした食感とコクがあるチーズの味がよくて、とても美味しかったです。

    栄屋乳業
    ★瀬戸内レモンとグレープフルーツのレアチーズ
    ☆レアチーズはなめらかな食感で、ほんのり甘いチーズの味がします。
    ソースは甘酸っぱくて、グレープフルーツのほろ苦さを感じます。
    ほんのり甘いレアチーズと甘酸っぱくてほろ苦さがあるソースは、相性が抜群。
    レモンのさわやかな風味があって、美味しかったです。

    みけの屋
    ★夏期限定 冷やしクロワッサンたい焼き 生キャラメル
    ☆クロワッサン生地だから、サクサクの食感。
    常温だけどほんのり塩が効いているから、クロワッサン生地そのものが美味しい。
    生キャラメルクリームはねっとりして、甘いキャラメルの味がします。
    グラニュー糖がカリカリして、食感のアクセントに。
    生キャラメルクリームの味を楽しめて、美味しかったです。

    朝食
    6時
    ★森永乳業 マウントレーニア カプチーノ仕立て ラテ・ド・ショコラ 1/2本
    ★グラノーラ
    ☆日清シスコ ごろっとグラノーラ 贅沢果実 いちご・パイナップル・りんご・マンゴー・レーズン メープル仕立て 20g
    ☆低脂肪乳 50g
    ★グーテ 塩こんぶ&チーズ 税込172円

    昼食
    ★なし

    夕食
    14時半
    しゃぶ葉
    ★三元豚バラ 食べ放題コース 税抜1199円

    ★豚バラ 1皿

    ★だし
    ☆基本の白だし
    ☆塩糀レモン&ガーリックだし

    ★たれ
    ☆きざみ玉ねぎの香味だれ
    ☆梅しそだれ
    ☆胡麻だれ

    ★野菜
    ☆白菜
    ☆れんこん
    ☆えのき
    ☆豆腐

    ご飯もの
    ☆カレーライス
    ☆カレーうどん
    ☆胡麻ダレうどん
    ☆紫蘇とひじきの彩ちらし寿司

    ★デザート
    ☆ソフトクリーム
    ☆かき氷
    ☆つぶあん
    ☆白玉
    ☆キャラメルビスケット
    ☆コーンフレーク
    ☆きなこ
    ☆黒蜜
    ☆練乳

    間食
    ★デラウェア 1/2房
    ★栄屋乳業 瀬戸内レモンとグレープフルーツのレアチーズ 1個
    ★みけの屋 夏期限定 冷やしクロワッサンたい焼き 生キャラメル 1個

    運動
    ★電動自転車 25分
    ★お店を歩く 45分
    ★スクワット×10回
    ★腕立て伏せ×5回
    ★足パカ(横)×10回
    ★足パカ(縦)×10回
    ★寝たまま腰をあげる×10回



    カロリー合計:2065kcal13:01
    •  
    • コメント11件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) しゃぶしゃぶいくんですね!
      暑いからさっぱりいいかも!
      お野菜もふんだんだしね❤️
      2016.07.27 16:29
    • 遥か 遥か パパさんと仲が良いのかな?
      良いですね(*^_^*)
      2016.07.27 19:31
    • らん らん こんばんは!!

      抹茶仲間が増えて嬉しいらんで~す(〃艸〃) ♡*.+゜

      しゃぶしゃぶ食べ放題いいですねっ❣❣

      らんは今日友人とイタリアンランチに行ってきました♬←ちなみに昨日はデザートブュッフェσ(^◇^;)

      完全に食べ過ぎな今日この頃…( ºωº )チーン…
      2016.07.27 19:33
    • はむ子 はむ子 筋トレ

      がむばってますねー

      しゃぶしゃぶでたんぱく質げっとン
      ♪(´ε`*)
      2016.07.27 23:57
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、おはようございます。
      昨日は楽しい休日だったようですねー!
      しゃぶしゃぶ~、お肉と野菜がたっぷりで美味しそう^^
      娘さんのワンピースと短パン、気に入ったものがあって良かったですね。

      前の日記でやえ桜さんがマックの期間限定・日向夏のシェイクを
      食レポされていたような気がしたのですが
      昨日、やっと私も、フルーリーのほうですが食べました(^▽^)/
      2016.07.28 08:07
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、たびたび、すみません。
      6月15日だったみたいです^^
      シェイクじゃなくて、フルーリーでした。
      美味しいですよね♪
      2016.07.28 08:11
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      こんにちは。

      今回は豚肉よりご飯ものと野菜中心に、食べ放題を楽しみました。

      20%割引クーポンがあったから、お得でした。
      2016.07.28 12:40
    • やえ桜 やえ桜 > 悠香さん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      ケンカもするけど、仲は普通だと思います。
      2016.07.28 12:40
    • やえ桜 やえ桜 > らんさん
      こんにちは。

      私も生理の遅れから体重が増えて、久し振りに44kg越え( ノД`)…。
      しゃぶしゃぶはサイドメニューも美味しくて、食べすぎました。

      ダイエット中でも楽しむ時は楽しみたいですよね。

      あとで調整、頑張ります。
      2016.07.28 12:43
    • やえ桜 やえ桜 > はむ子さん
      こんにちは。

      ありがとうございます。

      これからも筋トレ、頑張ります。
      2016.07.28 14:27
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      こんにちは。

      20%OFFクーポンがあったから、しゃぶしゃぶをお得に食べられました。
      子供たちはソフトクリームとかき氷を食べて幸せそうだから、食べ放題はいいですね。

      日向夏のフルーリー食べて気に入っていただけたら、嬉しいです。
      夏は柑橘系のデザートが涼しげで、美味しそうに感じます。

      ありがとうございます。
      すぐに大きくなるから、いつもセール品であれこれ探します。
      2016.07.28 14:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    岡野。多様な境遇の子供たちとどう接するか、悩みながら進んでいく彼はある日、児童たちに宿題を出す。その課題が何かは映画館で確かめてもらうと ... 。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいる ... 影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 六本木ヒルズクラブ

    六本木駅 51階からの絶景を望む上質空間を貸切って美食を楽しむウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.1kg

日記
438
ライバル
55
被ライバル
55