59日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 72.5kg 55kg 2% (あと17.5kg) 160cm 72.5kgの体型
    体脂肪 41.7% 39.4% 24% 160cm モデル

 » 
2016年07月27日

  • ゆき

    5時起床。相変わらず就寝時間が遅いので朝ウォーキングは休止中。梅雨が明けて生活も落ち着いたら可能な範囲で再開するつもりです。
    昨日少し書きましたが、新しいDVDを購入しました。レビューを見る限りではフィギュアロビクスの進化系?で、モムチャンフィットネスというもの。明日辺りに届く予定です。
    フィギュアロビクスは同じ動作を必ず2回ずつ繰り返すのが苦痛だったのですが、新しいもの(と言っても去年リリース)は様々な動きをテンポよくできるらしいので期待してます。楽しみだなぁ♪( ´▽`)

    今日の運動


    歩数計…

    あすけん 61点

    カロリー合計:1184kcal13:04
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ フィギュアロビクスに新しいのが出てたんですね!知りませんでした!
      私も数年前にハマってやっていたけど、体重があまり落ちなくてやめてしまった…(・_・;
      感想を楽しみにしてます!
      2016.07.28 11:19
    • ゆき ゆき > もぐっちょさん
      こんにちは♪
      昔フィギュアロビクスされてたんですね!確かに体重減らないって口コミもたくさん目にします(^^;;
      ダヨンさんの本に書いてあったんですが、どちらかと言うと見た目重視のダイエットプログラムのようです。有酸素運動やりながら筋トレも兼ねてる感じで、体脂肪が落ちて筋肉が増えるので体重は変わらない、もしくは増加するんですよね。
      私は1年前のダイエットでフィギュアロビクスのみで5㎏くらい落として、減らなくなってきたところでウォーキングと併用して更に5㎏削りました。筋肉のベースが出来たおかげか、ひどい停滞期もなく月-3㎏ぐらいでそれなりに順調に減り続けました。私には合ってたのかな(´・_・`)?

      昨日届いて早速やってみましたよ〜(*^_^*)初めてやってみた感想は今日の日記に書きますが、見た目の変化含め今後も記録していきますね!
      2016.07.29 14:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... か? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディッ ... ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができる ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    毎日の生活の運動量を計測してくれるフィットネスバンド。進化した万歩計としてすでに定着した ... 感がある。GARMINではこのジャンルの製品として『vivofit』、『vivosmart』を発表してきた。今回紹介するのはvivofitの進化版とい ... 距離が表示されるが、自分の歩幅を設定しておくことでより正確な距離にすることができる。本機で表示するデータの選択といったことも可能 ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ... フィーヌ・ゼルブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
  • ちあき
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
18