無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 60.3kg 56kg 53% (あと4.3kg) 167.5cm 60.3kgの体型
    体脂肪 32% 27.4% 24% 167.5cm 理想

2016年07月26日

  • メルちゃんママ

    記録のみ。

    ムクミっぽいから子供が寝てから夜な夜な
    自宅風呂にて半身浴1時間。
    でも、やっぱりクーラーかけっぱなしで寝てるのがダメなんだろうなぁ・・・。

    運動

    ヨガ
    10分
    踏み台昇降
    25分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:13:26
    •  
    • コメント2件
    • るこ るこ 自宅のお風呂でも結構い~汗かけますよね(・´з`・)

      しかぁ~し
      クーラーかけっぱなしは体の芯から冷やしちゃいますぞぉ(; ・`д・´)めっ
      2016.07.27 14:11
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > るこさん

      子供が暑がりですぐにクーラーつけたがるので

      寝入ったらこっそり温度上げたり、
      止めて窓開けたりして
      こっちも必死ですよ。

      せっかく頑張ってるのに代謝が下がっちゃうよー。
      2016.07.28 14:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    中性脂肪に合成されやすくなり、寝ている間に体脂肪が増加することになりかねない。寝る3時間前には食事をしないことがダ ... が減ります。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、な ... 帯に熟睡できないと、どうなるのですか? ときどき睡眠時間 ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 石原さとみも満足! 「サントリー そそぐだけBAR」が期間限定でオープン

    原がノースリーブにタイトスカート姿で登場、司会から「今日は大人っぽいですね」と褒められると、「お酒なので……。ち ... いうのを、今回のCMのためにやったんですけど…。やっぱり美味しいですね(笑)。見事に酔っちゃいました」と ... リーズのCMに出演する石原は、「氷を入れてそそぐだけで、本格的な味が楽しめるのがすごく魅力的ですね」と、シ ...

    ダイエットNEWS
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17