68.9kg 37.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 68.3kg 60kg 30% (あと8.3kg) 154.5cm 68.3kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.1% 30% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月27日

  • yui


    お久しぶりです!笑

    5月にまたここを再開して、絶対頑張るって思ってたのに、また挫折しちゃいました(´-ω-`)

    だめですねー…。


    でもひそかに7月からダイエット再開してました!

    挫折してもまたはじめることが大切ですよね!

    期間あきすぎちゃったけど。


    実は7月1日にダイエット再開して、10日ではやくも挫折しました:(´◦ω◦`):

    でも21日からまた再開して、そこからは
    「月末までの10日間本気で頑張ろう」
    「いま頑張れなかったらもう一生痩せるのは無理」
    「いま変わらなきゃ変われない」
    って思って、本気で頑張ってます!

    とりあえずこの10日間は
    ☆毎日腹筋する
    ☆毎日歩くor踏み台昇降する
    ☆夕食は控えめにする
    この3つは絶対守ろうと決めました。

    いまのところ毎日続けてます。

    今月の目標まであと少し頑張るぞ!









    カロリー合計:15:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • こばん
  • ミズタマ
  • ICE(あいす)
  • ナナ
  • 朝珈  万里
  • たま
  • yama
  • 優奈子
  • candy girl
  • イト
被ライバル - 全てを見る
  • こばん
  • ミズタマ
  • ナナ
  • ICE(あいす)
  • たま
  • yama
  • まあ
  • ゆきうさぎまる
  • 優奈子
  • candy girl
  • イト
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
yui
yui

154.5cm 68.3kg

日記
34
ライバル
10
被ライバル
11