イライラ(※口悪いです)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.8kg 55kg 29% (あと0kg) 156.6cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年07月27日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:玉子じゃこ粥、トマトジュース
    間:ポテトスナック(3分の1)、ドリンクゼリー
    昼:ガパオ乗せ粥
    間:カロリーメイト、きゅうりスティック
    夕:野菜とベーコンのガーリック炒め、お菓子

    昨日病院行って来まして、、、

    結果は

    風邪でしたヽ(;▽;)ノ

    妊娠してるのに、風邪引くとか・・・しかも疲労から来る頭痛のせいで、吐き気が来てるとか・・・

    マジですか((((;゚Д゚)))))))

    家では37℃無かった熱が、病院では38℃に・・・笑
    何コレー?
    体温計壊れてるー?
    的なw

    おかしな先生だったし。
    妊娠したら免疫力下がるコト知らないの?
    妊婦はメンタル弱くなるの知らないの?
    ただの風邪なのに、妊婦に出すべきでない薬を普通出すか?←処方された薬を調べたら、「通常妊婦には用いません」って書いてあった



    診察中、精神科に通ってるからちょっとメンタル弱いんですって話したら

    気の持ちよう、人間弱い強いなんてない

    みたいに言われて。

    ハァ?

    みたいな

    人格代わりそうになって、焦ったけど・・・となりに居た主人は、代わればいいって思ったらしい。
    代わって、私が先生の言葉聞かなかったらいいのにって。

    まぁ代わらなかったけど。



    夜は主人がマッサージしてくれました。
    これから毎日出来るだけしてくれるみたい。

    私がワガママ言ってごめんね。
    って言ったら
    「一生に一回くらい、ワガママ言ってね。まぁ無理だけど。愛してるからワガママなんて思わないし、喜んでくれるのが幸せだからさ〜」
    って。

    私の目標は、ワガママを言うコトになりました(笑)



    体重減りまして。
    カロリーはいったけど、熱で消費したかな?




    15時25分

    カロリー合計:15:23
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ えぇぇぇ~~っ!?
      妊婦さんに出しちゃ いけない薬を 出されちゃったの?

      しかも お医者さんの、その発言…。
      ありえなーーい

      茉斗さん、つらかったね…。
      旦那さんに甘えて、ユックリね、リラックスしてね

      妊娠中は 風邪でも、産婦人科に来て~って、私は 言われましたよ~。

      今度からは、かかりつけの産婦人科に行った方が 安心かもです
      2016.07.27 16:44
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      はいー(T ^ T)
      もう、色々あり得なかったです(´・_・`)

      以前胃腸炎になったので風邪か判らなくて、近くの内科に行ったんですが・・・結果風邪でしたが(>人<;)

      次からは産婦人科に行きますっ(*`へ´*)

      心配してくれて嬉しいですーっ
      2016.07.27 18:10
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      そんなことがあったんですね...
      本当にありえないですね...
      最悪な病院だし先生だし腹立ちますね(T_T)
      2016.07.27 18:24
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(=^ェ^=)

      そうなんですよーっ!
      もうあり得なくて・・・(−_−;)

      近所だから行ったのに、良くなかったです(´・_・`)
      2016.07.27 18:31
    • ぽてこ ぽてこ えー先生なんも知らないんだなー(-。-;それなら産婦人科行った方がいいね。。体調悪いの風邪だったんだね(´・_・`)お大事にね。 2016.07.27 20:44
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      そうなのー( ̄◇ ̄;)

      イライラもしたけど、呆れたかも(−_−;)

      これからは産婦人科行くねぇ(T ^ T)

      気にかけてくれてありがとう♡
      2016.07.27 20:57
    • 385 385 そんな先生が居て良いのですかーっ!

      薬の間違いは怖いよ~(>_<)
      調べて正解だったね…

      そりゃあれだ。もう病院変えるしか無いよね。

      風邪、お大事にしてね。
      2016.07.27 23:13
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      その医者、サイテーですね(T_T)

      旦那さんに、もっと甘えてくださいね(o^^o)

      体調、大丈夫ですか(T_T)?
      2016.07.28 16:22
    • 茉斗 茉斗 > 385さんこんばんは☆

      本当にビックリしたよぉ(−_−;)

      これから病院はちゃんと産婦人科に行くね(T ^ T)

      風邪、今日やっと良くなり始めたよ♡
      2016.07.29 21:14
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは(*^^*)

      ねっ
      酷いですよねっ((((;゚Д゚)))))))

      主人も母も友達も心配してくれてますヽ(;▽;)ノ

      風邪は大分良くなって来ました♡
      2016.07.29 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから ... いないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はありますか ... 食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... ので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態にな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39