またまたパンをどっさり食べちゃった・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 64kg 58kg 48% (あと6kg) 160cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年07月27日

  • nori

    子供にお昼のパンを買おうと思いながら、ついつい自分の方がどっさり買ってるし!

    ハンバーガーとサンドウィッチと卵と鶏のサンド・・・

    案外三つともデカくって、腹がいっぱいー

    そりゃ~カロリーもデカいだろうな~恐ろしい・・・

    お腹はポンぽコリンで苦しい~

    明日も、友人と出かけるので、食べる予定だ!大丈夫かあたし~

    子供の夏休みが終わらないと体が育つ!自分の!

    カロリー合計:15:27
    •  
    • コメント4件
    • エミリ エミリ 初めましてエミリです!
      お子さんと楽しく食事するため、また時間の都合のため、同じパンになるのは分かります!私も彼に合わせてダイエットに不向きな食事はよくありますので(´・_・`)
      そこは、量を少しにしたり野菜を食べ合わせたり、それを上回る運動をして頑張って乗り切りましょう*\(^o^)/*一緒に頑張りましょう♪
      2016.07.27 18:24
    • nori nori > エミリさん
      こんにちは!コメント有難うございます。

      食事は相手がいると本当に困る所ですね~
      私の場合は、それよりも意志が弱い所です(><)
      子供にもそれ以上食べると太るよ!って怒られるぐらい食べて
      しまうので~
      昨日今日と、暴飲暴食をしてしまったので、明日から気合を入れ直して
      頑張ります!
      2016.07.29 16:00
    • エミリ エミリ > noriさん
      お子さんストレート過ぎ(笑)優しいですね!私の彼はいいじゃん食べなよ〜とか、深夜にラーメン行けへん?とかです( ;´Д`)断ったり、ほとんど食べてもらったりしています!

      まあ最終的には自分の意思ですよね。切り替えて頑張りましょう!私も土日食べ過ぎないように自制しますo(`ω´ )o
      2016.07.29 18:01
    • nori nori > エミリさん
      子供達は、母に厳しくて私は隠れてこそこそ
      つまみ食いやらしちゃいます^^;
      自分の方が子供みたいです!
      そして、旦那は彼氏さんと一緒で、食べればいいじゃん~と
      お菓子やケーキ、ご飯を勧めてくるので、天敵です^^

      食べたい期間に何だか突入してしまい、自制が効かないので
      恐ろしいですが、何とか頑張ります~
      2016.07.30 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹 ... ようにするためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって切に願いながら ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 、切なさと寂しさ全開の古山エリーです。連日の日差しの強さに耐えながら、おでこに汗疹を作ってはリキッドファンデーションを ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10