お久しぶり。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 54.6kg 46kg 24% (あと8.6kg) 155.4cm 54.6kgの体型
    体脂肪 30.5% 28.6% 22% 155.4cm 理想

 » 
2016年07月27日

  • ぷに子

    最後の更新以来、
    ダイエットをずーーーっとさぼり、
    気づけば58㌔になってました。

    ほんとになんか
    今までで感じたことない焦りが
    出てきて、なんか女として58って
    ほんとに終わってると思いました。

    今までも何度もダイエットしたし
    変わらなきゃって思ったけど、
    わたしは自己流じゃ無理だ。
    と、思いジムに行こうと決意!!

    7.18からジムを開始。
    糖質制限と筋トレ(⊃´-`⊂)
    まだ始めたばっかりだけど
    約三ヶ月で変わります!

    目標は こじはるボディ(*´∀`)笑
    絶対なれると信じて頑張る!
    これが人生で最後のダイエットにする。

    服を綺麗にかっこよく着こなすぞ♡

    体重は約1週間で3キロ落ちました。
    順調です(⊃´-`⊂)

    カロリー合計:15:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になって ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出て ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... ビュー作の)『CASSHERN』がクランクインする時、「なんてことしてるんだ?」って思いましたよ。最 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • ゆーい
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • えむりん
  • まみな
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぷに子
ぷに子

155.4cm 47.3kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4