57.2kg 30.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 57.2kg 55kg 15% (あと2.2kg) 155.5cm 57.2kgの体型
    体脂肪 31% 30.2% 25% 155.5cm 理想

 » 
2016年07月27日

  • めん

    昨日の私

    ①夕食は19時までに食べる
         ○

    ②運動は腹筋と柔軟体操 
         腹筋 ○
         柔軟体操 ○
         外出できず

    ③一食をやや少なめに、よく噛む事
         噛む事はOK
         頂き物のお菓子が重なり
         どうしても食後にお菓子を食べてしまう・・・
         それも、たくさん・・・(T_T)
         自分に歯止めが効かないのが情けないな

    カロリー合計:16:01
    •  
    • コメント2件
    • ルリ ルリ いやいや、お菓子がおうちのなかにあるって
      なかなか誘惑されちゃうわ!
      いっそのこと、埋めちゃって
      またいつか掘り出せればいいんだけどね(?) ^^;

      今月最後まで、ラストスパート~!!!
      ファイト~^^
      2016.07.27 22:48
    • めん めん > ルリさん (〃^ー^〃)

      返信、遅くなりごめんなさいね。

      7月はお中元のおすそ分けで
      お菓子を頂く機会が多い時期なのよね。
      今日もイギリスのお菓子で
      ショートブレッドと言うものを頂いたの。
      まだ食べていないんだけど
      ホロホロしたクッキーのようなものらしいわ。
      冷凍庫の奥の方に埋めて(笑
      忘れた頃に掘り出すって作戦もありかな~( ´艸`)

      8月もよろしくね~ ♡
      いつもコメントありがとう~~ ♡
      2016.07.31 20:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのが ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... 1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • よく噛む8つの効果「卑弥呼の歯がいーぜ」とは?

    した…(+o+)現代の食事は柔らかく、噛み応えのない物が多いので噛む回数が減ってしまっている ... の健康づくりの大切さを呼びかけているものです。歯は永く付き合っていく大切な器官なので、健康的に保てるよう心掛けたいですね! 【「よく噛んで食べるのが ... 良い」のはなぜ??】 小さい頃、「よく噛んで食べなさい」と親から言われた事のある方も少なくない ... よく噛む8つの効果「卑弥呼の歯がいーぜ」とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
さゆ
さゆを飲むと代謝があがり痩せると言います、今日から飲んでます☆
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
  • るみ
  • Chan.
被ライバル - 全てを見る
  • なお
  • ヨコ
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • an@糖質制限
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
めん
めん

155.5cm 57.5kg

日記
1048
ライバル
59
被ライバル
62