はじめまして!よろしくおねがします

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 84.8kg 79kg 42% (あと5.8kg) 185cm 84.8kgの体型
    体脂肪 0% 185cm 標準

2016年07月27日

  • リバウンド

    気が付いたら90目前・・・
    これはアカン!と自分に喝を入れて1週間前から食事制限開始。
    停滞期に入りそうなので、同じ仲間の頑張りを励みにやりきります。
    お互い頑張りましょう!

    カロリー合計:16:06
    •  
    • コメント3件
    • エミリ エミリ 初めまして、エミリです!
      身長高いですね!痩せて筋肉も程よくつけたらモデル体型ですね♪ステキな自分をたくさんイメージして、これから一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*
      2016.07.27 19:04
    • リバウンド リバウンド > エミリさん
      コメントあざっす!
      励みになりますよー

      エミリさんの数値みるとボディメイキングですよね??
      となると、適度にタンパク質摂取して筋トレという線ですかね?

      これからもお互いにがんばりまっしょい(^^)/
      2016.07.27 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友 ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事 ... べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    増やさないように食生活を見直すことです。私は以下の事を自分なりに実践してみました。 ●自分の妊娠中の食事内容を書き出すこれは自分 ... の方、これから妊娠を希望している方など様々だと思いますが、妊婦に限らず食生活は私達の体の基本になる部分なので ... わり明けに体重が・・・!!】 つわりが治まって1~2週間後位から、おなかの中で何かがニョロニョロしてる感じがし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
リバウンド
リバウンド

185cm 83kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
0