62日目/19 整体2回目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56kg 52kg 33% (あと4kg) 158.5cm 56kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.9% 22% 158.5cm モデル

 » 
2016年07月27日

  • あんこ

    1週間ぶりにしては 大きく歪まずキープできてるそうで!

    片足立ちしないように気を付けよ。

    Tシャツの首んとこが 下がってる左肩に寄ってっちゃうのが、段々良くなるの楽しみ♪(^◇^)


    今日は可愛い女の子がいて、こっちを見たのに特に挨拶されなかったので、こりゃスタッフじゃなくイケメン先生の彼女だな!?と思い、特にそっちにニコニコご挨拶しました。

    なんとなく可愛い女子には下手に出ちゃうと言うか。
    嫌われたくない(笑)

    帰りに挨拶したときには ニッコリ見送りしてくれて、ホッ♪(*^^*)


    販売してても思うんだけど
    (ある程度大人の)女子の方が 男子より警戒心や 大なり小なりの敵意に似たようなものが強い人が 多い気がする…


    あんこ、悪い人間じゃないよー!(^◇^)


    あんま賢くないけど!

    ちょっと見た目よくないし太いけど!

    ネクラだけど!

    低収入だけど!涙

    支離滅裂だけど!

    …あれ、悪くないとこ どこだ??笑笑



    1500kcalくらい。
    割りとバランスよく食べたっ!


    朝腰回し少ししたけど、整体後だから運動はお休み☆



    ちょっと早いけど
    8月の目標は 55kgを切ること~ !!(о´∀`о)

    良いところを見つけるのが課題かしら(笑)

    カロリー合計:16:23
    •  
    • コメント2件
    • まろん まろん おはよ♪

      あんこちゃんはよいところいっぱいあるよ♪

      優しいし、
      真面目だし、
      旦那さんを大事にしているし、
      お仕事だって一生懸命だし、
      自分の好き、がハッキリしてるでしょ。
      うん、

      ここでしか知らない私がこれだけ知ってるんだから、実際に知っている人はもっともーっと良いところわかってくれてるよ♪

      今日も暑いけど乗りきろうね♪
      2016.07.28 09:25
    • あんこ あんこ > まろんさん

      うぅ(´;ω;`)おはよう、まろんさん!

      ありがとう!
      私はめんどくさいヤツだけど、まろんさんみたいな優しいライバルさんに恵まれたのは良いとこ?ラッキーなこと?だと思う!

      優しい夫がいて。良い姉がいて。父母も。

      自分の良いところは
      自分で見つけにくいけど、周りの人の良いところを知ってるのが、自分の良いところでもあるかもしれない!(^◇^)
      自分もそうなろう、と思えるもんね。


      まろんさんも、暑さに負けないように気を付けて♪
      がんばりましょうっ(о´∀`о)
      2016.07.28 11:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうん ... ビュー作の)『CASSHERN』がクランクインする時、「なんてことしてるんだ?」って思いましたよ。最 ... えば子供の頃、年上の中学生の女の子に恋した時がありました。電話で「好き」って伝えたんだけど、向こうは「そういう気持ちはない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ... アーククラブ迎賓館 水戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85