すたみな太郎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100.2kg 95.4kg 90kg 47% (あと5.4kg) 162cm 95.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年07月27日

  • もか

    毎回毎回食べ過ぎ報告ばかりで(笑)

    昨日は息子たちと平日ランチのすたみな太郎に。

    平日安いねー(^ ^)
    とたべまくり。
    夜はお腹いっぱいで食べられなかったからへったのかな?

    生理がこないからイライラ>_<
    早くきてー

    カロリー合計:17:11
    •  
    • コメント2件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 すたみな太郎は焼肉屋さんなんですねー、それも安い!

      生理が来ないとイライラしますよね、わかります―。
      生理終わったら痩せ期くるのである意味生理来るのが待ち遠しいです。
      2016.07.29 09:28
    • もか もか > 銀ちゃん母さん

      生理前って食欲もわくし、むくむし、いいことなくて。
      早くきてほしいです。

      焼肉の誘惑に勝てないようじゃ痩せないですね

      がんばります
      2016.07.29 14:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかり ... 周期を活かすことは一般にはタイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動することがすすめられ ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て(笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... んだなっていうのは、特に父親だと男同士ってそういうものかもしれないですね。要所要所でね、会った ... さん仰ってて、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 津

    高茶屋駅 挙式プランは衣裳も写真も含み平日5万1840円。家族のみの挙式や少人数挙式にぴったり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • すじこめし
  • たま
  • みるく
  • みえちゃん
  • かわかみ
  • なおちゃん
  • キティちゃん
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • なおちゃん
  • かわかみ
  • 銀ちゃん母
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
もか
もか

162cm 92.8kg

日記
29
ライバル
10
被ライバル
4