ダイエットは何処…(・・ )( 。。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 平均

 » 
2016年07月27日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○ 
    【夕食時間】  ○
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【腸モミ】   ○
    【脱 間食】  ×
    【腹八分目】  × 
    ❀❀今週の目標❀❀
    【1食 置き換え】×
    【 ☺ パック】 ○
    【野菜消費】  ×


    昨日は同僚と“デザートブュッフェ♡”
    今日は友人と“イタリアンランチ♬”


    皆さん頑張っているのにゴメンナサイ…°・(ノД`)・°・

    明日は…お休みを頂いてコストコに行ってきますσ(^◇^;)
    3ヶ月ぶりなので楽しみなのですがいっぱい買って食べてしまうでしょう…( ºωº )チーン…←冷蔵庫&冷凍庫のスペース確保はバッチリ(笑)


    全くダイエットスイッチ入りませんが引き続き仲良くして頂けると嬉しいですm(*-ω-)m

    カロリー合計:17:49
    •  
    • コメント8件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      デザートブィッフェって行ったこと無いんです
      デザートだけじゃなく、パスタとかサラダや軽食も充実してるとか
      行ってみたい~

      続くときは続きますもね
      せっかくだから楽しまなきゃ
      明日のコストコもたくさん買って楽しんできてくださいね
      2016.07.27 22:00
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      らんさんは調整が出来るから、楽しむ時は楽しんで大丈夫だと思います。

      どの料理も、美味しそう♪
      2016.07.27 22:17
    • モカ モカ ダイエット頑張ってても、やっぱり人付き合いは大事に、その時間は楽しみたいですよね(●´ー`●)

      コストコ!お買い物楽しんできてくださいませ(づ。◕‿‿◕。)づ
      2016.07.27 22:59
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わたしもなんだかんだたべてますー

      実家は戸棚開ければ何か入ってるから
      (;゜0゜)

      わたしのお腹周りが横綱級
      (;゜0゜)
      2016.07.28 03:22
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      そうなんですぅ(〃艸〃) ♡*.+゜

      パスタもサラダも焼きたてパンも♬♬♬

      機会があれば行ってみて下さ〰い٩(๑> ₃ <)۶♥

      明日もよろしくお願いします!
      2016.07.28 20:50
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは❣❣

      今日も食べ過ぎてますぅ〰(^◇^;)

      また調整頑張らなきゃ(笑)

      明日もよろしくお願いしま~すm(*-ω-)m
      2016.07.28 20:53
    • らん らん > モカさん

      こんばんは❣❣

      体調はいかがですかっ?!

      コストコでいっぱい歩いて、いっぱい試食して(笑)、いっぱい買い物してきました〰٩(๑> ₃ <)۶♥

      冷蔵庫も冷蔵庫も満タンにっ❣❣

      明日は金曜日♬頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.07.28 20:59
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      今日も食べ過ぎな1日でしたっσ(^_^;

      土曜日は友人ファミリーと食事会なので明日は調整頑張ります(*▼▼)ゞ

      確かに実家は食べ物が溢れてるぅ〰(*ฅ́˘ฅ̀*)
      2016.07.28 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  みなさんが「運動」によって健康な体を作り、生きがいや希望を見つけ、新しい自分を手に入れて頂けるようサポートしてい ... ラクター以外でも活躍できる場所をつくろうとしたのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながっているのでし ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45