踏み台昇降の鬼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.6kg 55kg 69% (あと8.6kg) 156.2cm 63.6kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.3% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年07月27日

  • うめ。

    セブンの『スプーンで食べる焼きとうもろこし』に激ハマり中。
    口元の化粧崩れを気にせずにガブガブとうもろこし食べれるよ。

    こんな日が来るなんて…。
    来てるね、未来!!

    ちなみに今日は食べてません、念のため(笑)
    いつもギリギリダイエッターでございます。

    ではそんなヘタレダイエッターのきのうの運動報告です。
    ①自力腹筋30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    ご存じイライラモードだったので腕ブンブン振って踏み台昇降しました。
    内心、「これは運動効果高いね…グフフ」って思ってた。
    それなのに、朝の体重でがっかり。

    なに、このキープ感。

    1gも変化ないって逆にそっちの方が難しいと思うの。
    これ私のダイエットあるあるだわ。
    いつまで続くのか楽しみにしてます。

    さて、そんな今日の運動宣言!
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    いつものことを、いつも通りに…。
    辞めない事が重要だよね。
    スピードはのろいけど、前向きにダイエットに励みます。

    ウィッス、ウィッス!!

    カロリー合計:18:21
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 『スプーンで食べる焼きとうもろこし』私も買ってみよ~
      とうもろこしって美味しいよね!
      スープにしても天ぷらにしても何しても美味しい!
      毎日ちゃんと運動してるうめちゃんは、偉いd(>_・ )グッ!
      2016.07.27 22:40
    • こめこ こめこ がんばった次の日って体重減っていてほしいですよね(^^;
      そういう日に限って減らないのって私もあるあるです。
      でもうめさんいつも運動がんばっているから、きっと結果がついてくると思います(^^)
      2016.07.28 12:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクター ... と見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思 ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68