こういう、お箸を買いましたが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 94kg 65kg 10% (あと29kg) 167cm 94kgの体型
    体脂肪 0% 167cm モデル

 » 
2016年07月27日

  • くろ

    先の方が特殊な素材でできており、箸で食べ物を掴もうとすると、箸がしなってなかなか上手くつかめない。

    結局、ちょっぴりずつしか食べれずに食事に時間がかかり、満腹感が得られるというお箸。

    これ、優れものですが、慣れたら食べるのが上手くなっちゃって、あと、マナー違反で『刺して食べる』ことを覚えてしまい。


    ふつうのお箸よりはダイエットになるかとは思いますが、なかなか微妙なかんじでした。

    カロリー合計:18:35
    •  
    • コメント5件
    • るみみん るみみん 刺して食べる!笑っちゃいました〜!ナイスです! 2016.07.27 23:08
    • たいらのひとみ たいらのひとみ なるほど❗さして食べるw
      私、箸使うの下手で普通でもさすことなりますw
      2016.07.28 19:41
    • くろ くろ > ちっちょふさん お返事遅れました。O(≧∇≦)Oプレゼントに面白い商品だと思います。アマゾンにありますよ~☆特許が(笑)あるそうで、似たやつはないみたいでした! 2016.07.31 18:33
    • くろ くろ > るみみんさん このお箸、あんまり使わなくなりました。でも久しぶりに使おうとしたら、やはりぐにゃぐにゃで、食事に手間取りそうでした。(笑) 2016.07.31 18:35
    • くろ くろ > たいらのひとみさん 私もリンゴとかお箸でさして食べます。で、ある程度食べるとコロコロと転がります。そして、洗ったりとか(笑)また日記見に行きますね! 2016.07.31 18:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいものが ... 食事をすると満腹感が得られるのは脳にある満腹中枢が働くから。満腹中枢はブドウ糖の量に反応するので ... 中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス エリザベート

    清水駅 360度の歓声が包み込むオリジナル挙式!みんなが笑顔になるアットホームな一日に ... マナーハウス エリザベート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5