根は優しいから

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 77kg 71kg 75% (あと6kg) 163cm 77kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm モデル

2016年07月27日

  • たいらのひとみ

    今日は、義理両親が旅行に行ったお土産を取りに来て~と言われて実家に行き、温泉饅頭と美緑茶(みりょくちゃ)と言う洗顔を頂きました。体調も気にしてくれ♪

    前回も私の肌荒れを心配して、温泉水を買ってきてくれ、大好きなチーズケーキももらい、前に会ったときにあまり治ってなかったから、今度は洗顔を買ってきてくれました。

    徒歩五分で行ける水族館でも、私の好きなイルカの置物を買ってきてくれたりw
    主人が仕事でも、主人はいいから一緒に旅行に行こう!とか嫁として大切にしてくださる義理両親です✨

    ダケニ、性別発言が無かったらなーと思ってしまいw

    その後、最近、出産した親戚の家にお邪魔したら、もう性別の話がされてて、また男の子なんだね♪と言われてしまい、、影でも言ってるんだなー(。´Д⊂)と悲しくなりました。

    けど、おばあちゃんは(主人の)楽しみにしてくれ、またまた気が早いけど、あれはある?これは買ったの?と
    服やベビー布団を買ってくれましたw
    3人分食べなきゃ!お腹いっぱい食べなよ!とご馳走になりw

    まだまだ先なのに、家の和室は子
    供用品に溢れておりますw

    性別発言を除けば、恵まれてる!幸せ!ポジティブに考えます!

    カロリー合計:19:01
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ きっと 産まれたら、じぃじ&ばぁばは、孫の可愛さに メロメロになっちゃって、性別なんか 気にしないと思いますよ~

      影で言われたり、面と向かって言われたりで、たいらのひとみさんは、気になっちゃうんだよね

      うんうん、ポジティブに 笑顔です
      2016.07.27 20:55
    • くまくま くまくま そうそう、良いところに重点をおいて見てみるって大事(^^)

      ママが笑顔で居ればお腹の赤ちゃんズも安心して大きくなれそう(*´ω`*)
      2016.07.27 23:17
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > キラキラ☆さん
      どっちも悩んでしまうから、思っても口に出して欲しくないのが本音ですw
      2016.07.28 19:44
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      はい!双子なのに、大きいくらいw
      と言われてますww
      2016.07.28 19:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてる ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48