測定からの逃亡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.8kg 47kg 36% (あと4.8kg) 156cm 51.8kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 24% 156cm 理想

 » 
2016年07月27日

  • ごろ

    今日は体重測りませんでした!!それだけなのに気持ち的にすごく楽だー(○'ω'o)

    数値は目安だと分かってても増減に一喜一憂して、大増量すれば落ち込んで自己嫌悪。最近せっかく美味しいもの食べてもその後の数字ばっかり気にして“心の栄養”にはできていないな〜って。昨日↓読み返して思ったのです。
    http://www.fuanclinic.com/byouki/kasyoku.htm

    なのでたまには数字を気にしない!数字見ちゃうと気にするから測定自体を休んでもいいかなって。現実逃避ともいいますかね( ̄▽ ̄;)

    実は昨日帰宅途中にスマホ落としてディスプレイ割ってしまったのですよ;
    修理に出すんですが3〜5日で出来るみたいなのでその間の代替機はいらないかなぁ〜と。日記はPCからも書けるけど、この修理に出してる間だけ数字から少し離れてみようかなって。

    気分転換、現実逃避、何でもいいけどこの過食の流れを断ち切るきっかけになればいいなぁと思ってるんですが(ー_ー;)
    気にしない事によって増える心配もあるけど;ジムはいつも通り行く予定なので現状維持目標で!

    最近コメントしづらいような鬱々とした日記ばかり書いてて申し訳ないな〜と思っていたのですよ;私もこんなのは嫌だ!!
    前向きに楽しくダイエットに取り組むためにもこの流れを変えたい!ので!しばらく逃亡してきます┏( ^o^)┛

    8月1日に間に合えばいいな〜と思ってるんですが、タイミング逃すと来週まで延びちゃうかなぁ?

    カロリー合計:19:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... でなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25