糖質制限263日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 67.2kg 55kg 68% (あと12.2kg) 160cm 67.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 35.5% 23% 160cm 体重とBMI

2016年07月27日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ2枚、ステーキ、白菜とウインナーと玉子のスープ、パルテノブルーベリー

    昼→なし

    夜→肉豆腐、もやしと白菜のみそ汁

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ





    おー!最低値まで戻りました(ノ´∀`*)
    半身浴やったってのもあるかもだけど
    やっぱり毎日の有酸素運動という名の
    ポケモンgoのおかげかな?ww
    わたし目的がないと歩けないほうなので
    ポケモンやってるとあっという間に
    1~2時間歩けてるから嬉しい♪
    体脂肪率もメキメキ減ってきてるし
    いい感じに運動できてるのかも!
    そろそろ筋トレ復活しようかな(*´ω`*)

    そんな朝ごはんにはガッツリステーキ♡
    昨日割り引きになってたやつ
    ゲットしておいたのよね(*´﹃ `*)
    赤身のお肉はやっぱりいいね!!
    噛みごたえと食べごたえが違うもん!
    そしてパルテノは一周まわって
    またブルーベリーにハマってるww
    うまいなーこれほんと!濃厚さがたまらない♡
    ブルーベリーソースが他のに比べて
    多く入ってるような気がするのはわたしだけ?w

    そこからいつも通りお弁当作って
    2人分のお昼ごはん作ってからお仕事へ★
    そこまで忙しくなかったけど普通に疲れた…
    お仕事終わってからは市役所に用事あって
    雨とものすごい風の中歩いて行ったよ!!
    お昼ごはんも食べずにね(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )
    1時過ぎに職場出たのに用事終わって
    帰ってこれたのが4時半!!!
    ほんとお役所仕事って時間かかるよね!
    どんだけ歩いてどんだけ待たされたか…
    やること一気に片付けたからあとは
    入籍の時にまた市役所行くのか…
    今度は何時間で終われるかな?ww
    名前が変わるって面倒くさいよね(;´Д`)

    帰ってきてからはグッタリしながら
    お腹すき過ぎてたから0チョコ食べて
    すぐに夜ごはんの準備してバタバタ!!
    自分だけならマッタリできるけど
    娘がいるからお腹空いたー攻撃がきて
    ゆっくりしてられないというねww
    そこはママ魂で頑張りましたよ(´°ω°)チーン
    夜ごはんはみそ汁と大好き肉豆腐で終わり!
    ほんとこの肉豆腐ってやつはやばいな!
    美味しすぎていくらでもいけそうだもの!
    危ない危ない、セーブできてよかったw

    さ、半身浴からのリンパマッサージからの
    軽く筋トレしてお洗濯して洗い物して
    明日の準備してまだまだやることたくさん★
    残しておいても結局自分が辛いだけだから
    もうひと踏ん張り頑張りますかぁ(^_^;)

    カロリー合計:19:28
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん きゃ!名前変わりましたか!ふふふ!おめでとうございます! 2016.07.27 23:10
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      いやいやwまだですよーwww
      予定では8月上旬になります♡
      もう、気が早いんだから(*´艸`*)
      入籍したら報告しちゃいます♪
      2016.07.28 07:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    いる。 だから、昼間の時間帯は運動の効果が高められる。スポーツのような激しい運動だけでなく、ウォーキングなどの有酸素運動でも脂肪 ... 同じだけの運動をしても、時間帯によって脂肪の燃焼量が違ってくるとしたら、効果的な時間に運動をしたいと考えるのは ... きに進みやすくなっているので、昼間の時間帯の運動が効果的です。運動とともに脂肪を分解する作用があるのは ... vol.189 - 日中に運動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93