前に進むしかないっしょ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.9kg 50kg 0% (あと19.9kg) 154cm 69.9kgの体型
    体脂肪 39% 38.9% 26% 154cm 標準

 » 
2016年07月27日

  • 月光

    昨日からぐだぐだ弱音や愚痴を書いてしまったけれど、それは昨日だけの話。
    今日から前を向いてやるしかないでしょ。

    私は昔から両極端な部分があるから気を付けないと。

    今できることを始めてみようと思う。

    苦手で嫌いな運動をまずはウォーキングから始めようと思う。

    歩くしかない。

    まず第一歩はそこからだ。

    今日は早く寝よう。

    朝のために。

    カロリー合計:19:33
    •  
    • コメント4件
    • あや あや はじめまして(^-^)
      あやと申します。
      私もメンタルの弱さから体重増えた主婦です;^_^A
      ライバル登録させていただきます。
      よろしくお願いします(^o^)
      2016.07.27 20:38
    • 月光 月光 > あやさん
      こちらこそよろしくです。
      ライバル登録させてもらいました。
      メンタルが弱ると過食にはしるから気を付けているところです。
      何が何でも痩せたいです。
      お互いがんばりましょう。
      2016.07.28 18:04
    • マト マト その気持ちわかる! 2016.08.13 00:00
    • krokro krokro 頑張ってるねー! 2016.08.22 15:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があ ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにしま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたいな ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すこと ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • あやぼん
  • Poppins*
被ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • マト
  • あや
  • ももすけ
  • あやぼん
  • かずもん
  • Poppins*
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
月光
月光

154cm 69.9kg

日記
4
ライバル
3
被ライバル
9