お腹空いて死にそう。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112kg 111.3kg 85kg 2% (あと26.3kg) 155cm 111.3kgの体型
    体脂肪 60% 0% 30% 155cm 美容

 » 
2016年07月27日

  • kamy

    私の生活の弱点が!!
    それは。。、

    夕方?夜??メッチャお腹が空いて。。
    耐えられずに間食しちゃうこと。。

    今日も昼ごはんを2時ごろ食べて。。

    今、猛烈にペコペコー
    どうしよう。。

    まだ仕事なのに。。

    ついつい食べてしまう。
    いままでは、この移動の時間にドライブスルーでハンバーガーを買ってたけど。
    それは、絶対だめ。。
    でも、何を食べればよいの???

    本日は。。さきいかを噛みまくってます!
    満腹中枢働いでクレーー

    みなさん、空腹に、耐えられない時どうしてるのかしら???

    カロリー合計:19:52
    •  
    • コメント2件
    • ミミ ミミ さきイカ!頑張ってますね!
      私も空腹時の間食は色々ためしてます!
      ただ、結論から言うと食べないのが一番です!当たり前、、笑

      覚えてる直近の試した間食を書きます!私は糖質制限メインなので、そっちよりでオッケーなおやつになりますが、、!

      ●生姜くるみ(リスが描いてあるやつ
      薬局で売ってるものなのですが、くるみとかってよく聞くと思うのですが美容効果も高いのに糖質が低くて脂分が多いのかな?とかでお腹をいい感じに満たしてくれるとかで食べてました。生姜ってのが罪悪感をさらに減らしてくれる!

      ●いわし煎餅とアーモンドフィッシュ
      これも、薬局で売ってるやつなのですが、糖質低いのに歯ごたえがあって満足度高いです!

      ●ダイエット食
      おからクッキーとかラスクとか煎餅とか、、!最近、ビードットラボって楽天とかでお店出してるところのにはまって買いあさってました!ただ、ここはイマイチ成分わからないのと、割と普通に美味しくて食べ過ぎました、、枚数をしっかり制御できればいいかも!

      味の好みもありますが、どれも割と美味しいので小袋で買うかたべる量の制御は必須です!

      あと、私はブラックコーヒー飲むと苦くて不味くて食欲無くなるので、食欲なくすために夕方に飲んだりしますʕº̫͡ºʔ
      2016.07.27 20:28
    • kamy kamy > ミミさん

      ミミさん!!
      ありがとうございます!!

      ですよねーー
      薬局に色々うってますよねー
      ダイエットのおやつ!!
      今まで、いかにダイエットと関係ない生活をしていたか!!バレバレですね。
      生姜くるみ!おいしそーー
      早速、探しに行きます!

      教えてくださってありがとうございます!!
      2016.07.28 01:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できること ... を感じにくくなるという効果がある。 用語解説 Q&Aコーナー 間食を食べないようにするためには何をすればよいで ... いうのが効果的です。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すこと ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... そのとき考えたら、野球が好きでもプロになるほどの体力もセンスもないし、頭も良くないどうしよう? このままおれ死ぬのか ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • 熱田神宮会館

    名鉄神宮前駅 1900年、愛され続ける「熱田の杜」。家族の節目に、何度も幸せを噛みしめられる場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • NEI
  • るみみん
  • ミミ
  • haru
被ライバル - 全てを見る
  • デウィ
  • 4562580
  • ミミ
  • haru
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
kamy
kamy

155cm 110.1kg

日記
11
ライバル
4
被ライバル
4