たうふづくし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 80.5kg 62kg 7% (あと18.5kg) 160cm 80.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年07月27日

  • 中丸

    デーツも美味しいけど
    豆腐にもハマってきた。
    近所に色んな豆腐売ってるスーパーあるから色々食べてみよう。

    ご飯食べたいとかお菓子食べたいは今のところない。
    でも腹8分が慣れなくて
    その分水分でお腹満たしてるけどすごく物足りない。。。

    空腹に慣れて少ない食事でも満足できるようになりたい。

    今日は草尾毅さんのためにナカイの窓見よう。
    KATEの影色ライナー、2重と涙袋ができるって聞いて買ってきたけどほんとにできるかな。。。
    試しに引いてみたらほんとに極薄。

    明日のお化粧は気合い入れよー。
    どこに行く予定もないけども。。。

    あー毎日イベントで埋め尽くされてたらいいのに。

    朝食

    フルーツヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    デーツ+くるみ(5粒ずつ)
    0kcal(1食分)
    ごま豆腐
    0kcal(1食分)

    夕食

    まぐろ、鯛、蛸の刺身
    0kcal(1食分)
    厚揚げ
    0kcal(1食分)
    ピーマン、パプリカ炒め
    0kcal(1食分)
    ウインナー
    0kcal(1食分)

    運動

    腹筋、背筋、ストレッチ、自転車1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなり ... しまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バーチ
被ライバル - 全てを見る
  • バーチ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
中丸
中丸

160cm 77kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
1