ダイエット1カ月と10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 88.4kg 60kg 16% (あと28.4kg) 169cm 88.4kgの体型
    体脂肪 43.8% 42.4% 25% 169cm 理想

2016年07月27日

  • ☆ちっちょ☆

    体重は100グラム増ですf^_^;)
    目標まであと20日で−4.1キロ。ということは1日で200グラムずつ減らしていけばいい。
    頑張らなければー!!!

    増加の原因は、お昼の食べ過ぎですね。
    気をつけよう。
    糖質制限してるからって、糖質オフの食品ならバカぐいして言い訳ではないよね。
    何事も適量ですな。
    お昼を食べすぎるとどうも夕方から夜にかけて体がだるくなる。
    胃の調子が悪くなって水ばかり欲しくなる。
    適量食べて、お腹すいたなぁって感覚が来て、そして夕飯が迎えられれば一番いいんだけどね。
    明日はそれに挑戦してみよっと。

    今日の食事
    朝〜キムチチゲスープ、糖質ゼロ麺の卵納豆和え麺、コーヒー
    昼〜からあげくん、鳥のつくね棒、キムチチゲスープ、モスバーガー菜摘のモス野菜、モスチキン、コーヒー
    夕〜キムチチゲスープ、油揚げのメンチカツ風、まぐろのポキ

    今日は朝の4時に息子に起こされた…まだ8時だっつーのにすごく眠いf^_^;)明日も早いのかなぁ…こっちは下の子の授乳で夜中何度か起きなきゃならないんだから、朝は時間までゆっくり寝させてくれー。

    カロリー合計:20:07
    •  
    • コメント2件
    • さとこ☆ さとこ☆ お疲れ様です(´∀`*)私も少し糖質制限ダイエット始めてみました!今はコンビニも凄いありますね~チキン大好きなので続けられそうです♪ 2016.07.27 21:28
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > さと♪さん
      ローソンには食べられるおやつとかもたくさんあるのでオススメですよ!
      2016.07.28 07:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    。しかし、これは食事ができないときの代用食と考えるべきで、ずっと食べ続けてよいものではないということを知って ... %、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけ ... ト摂取による代替食だけの場合も含まれている。 というのは、通常の食事でなければ充分に摂ることができない栄養素があ ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... ません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものでは ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.7kg

日記
173
ライバル
18
被ライバル
26