スクワットチャレンジ10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 46.5kg 45kg 62% (あと1.5kg) 154cm 46.5kgの体型
    体脂肪 29% 27.3% 23% 154cm 美容

 » 
2016年07月27日

  • わか

    今日は早起きしたけど二度寝してしまったー
    二度寝って気持ちいい✨

    朝トレ
    ☆スクワット 20
    ☆ツンツン体操 25
    ☆足パカ 100

    午前は土を運ぶ仕事
    足の付け根を痛めて歩きにくいわ
    なるべく腰をひねる、ひねる

    あーウエストサイズもお腹回りも体脂肪もなんにも変わらない
    なにか変わってるとやる気モードになるんだけどなー
    まだまだ10日だもんね ファイトファイト!

    今日は 愛してるといってくれ を見てる
    このときからトヨエツ好きだけど
    きゃー♥こんなにかっこよかったっけーーー あらためてキュン♥
    半身浴しながら見てるが ステッパーしながら見ようかなー
    今日は有酸素運動してないし♪これ見ながらなら何分もやれちゃう

    その他のトレーニング
    ☆スクワット 20×5
    ☆プランク 1分×3
    ☆足後ろあげ 10ずつ
    ☆後ろバイバイ 30
    ☆ツンツン体操 30
    ☆骨盤ストレッチ 15
    ☆ステッパー 20分

    横腹がやっと筋肉痛
    いろいろちょこちょこやり過ぎてなにが効いてるんだか(笑)
    プランクが一番お腹に力入ってるーって思うかな

    今日の写真も深キョンでーー
    かわいーーー♥プリけつになるぞ!

    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすよう ... 、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズ ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきりん
  • みひまる
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • Free!
  • りり
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • みひまる
  • みきりん
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • かわかみ
  • Free!
  • しう
  • レモン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わか
わか

154cm 45.7kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
10