115日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 98kg 90kg 0% (あと8kg) 150cm 98kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm モデル

 » 
2016年07月27日

  • ケティ

    ★今日のカロリー1362kcal。
    1食抜いて良かった~
    分かっていたけど、寿司はカロリー高いね。
    サバの味噌煮もカロリー高い。
    バナナは凍らせて、噛みごたえがあるように工夫してます。
    夏出しね、凍ったバナナ、美味しいです。

    《食事》
    朝)オニギリ、目玉焼き、ハム、キャベツ、バナナ
    昼)無し
    夜)寿司8貫、さばの味噌煮、サラダ、お吸い物

    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント4件
    • まり まり 頑張りましたね^^b
      お寿司のカロリーは店にもよると思いますよー。

      知覚過敏だから凍ったバナナは
      うすーくスライスして食べるカンジになっちゃう^^;
      美味しく食べられるのはいいですね^^v
      2016.07.27 22:33
    • まみ まみ おお、今日も一食抜いたのねー!
      カロリーも良い感じでがんばってるねー。

      一食抜きは最初きついかもだけど、一週間やれば慣れるはずー!!
      後5日間がんばって!そしたら慣れるよー!!

      お寿司もサバもお魚だから栄養はあるのよー。お菓子食べるよりいいと思うわー。
      2016.07.27 22:48
    • ケティ ケティ > まりさん
      まりさん、知覚過敏なのですね。
      この暑い時期、アイスを楽しめないのは残念ですね。

      お寿司、カロリー高いけど、DHAとか摂取するには良いんですよね。
      スーパーのお寿司だから、ネタを選べないんですよね~

      2016.07.28 13:33
    • ケティ ケティ > まみさん
      1食抜くと、一日のカロリーが丁度よくなるので続けたいです。

      夕食、お寿司だけで抑えられれば良かったんですけどね~
      食卓に並んでいると他の物も食べてしまいます(^^ゞ
      2016.07.28 13:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    らした分を昼食と夕食で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... 食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ! ■くら寿司「キャラメルバナナ寿司」「キャラメル・コーンマヨ」  続いて私が向かったのは、コラボメニューの中で最も異彩を放っていた ... なものがウリなので、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛ってい ... ことをふと思い出した浦和武蔵です。。。  さて、そんなキャラメル好きな私には嬉しい話題です。誰もが知ってい ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 96kg

日記
182
ライバル
10
被ライバル
17