25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 47.7kg 45.5kg 38% (あと2.2kg) 154cm 47.7kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 理想

 » 
2016年07月27日

  • あみえ

    朝の体重 47.7kg   昨日比プラマイ0

    生理3日目。。体重気にしたら落ち込むので気にしない^^

    お通じなし。

    (糖質制限 12日目)
    今日は午前中買い物とフラの復習、午後から録画していたドラマを見ながら
    ウトウト、、のんびりした1日でした^^
    久しぶりに今日は少し暑いかもって思った。

    (朝食)
       ブランのほろにがコーヒーホイップパン(ローソン)
       キャベツ、オクラ、アボカド
       エリンギ、豆もやし炒め
       ゆで卵
       ウインナー
       胡麻豆腐
       ヨーグルト(チアシード、ラカントsいり)
       ココナッツオイルコーヒー

    (昼食)
       油揚げのカレー(レトルト)チーズ焼き
       キャベツ、きゅうり、アボカド、オクラ
       サラダチキン
       ししとうの甘辛煮

    (夕食)
       牛タン塩焼き
       焼肉 
       胡麻豆腐
       レタス、きゅうり、ブロッコリー
       アボカド
       エリンギ
       プチトマト
       ししとう甘辛煮
       ゼロカク

    (間食)
       ソイラテ
       ZEROチョコ 2粒
       キヌアと8種のグラノーラチョコ(ローソン) 2個
       焼きチョコ 1個

    今日は間食多いな(>_<)

    朝食のブランのコーヒーホイップクリームパン新発売みたい^^
    初めて食べた。糖質11.5gある^^ホイップクリームやっぱり美味しいヽ(;▽;)ノ

    お昼の油揚げのカレーチーズ焼きのカレーは野菜たっぷりカレーを半分
    使った^^ナスがゴロゴロ入ってて美味しかった。
    ライバルさんのをアレンジしちゃった^^

    油揚げは、パン替わりにってレシピ本には書いてあるけど油揚げは油揚げ( ̄▽ ̄)

    生理中いつもより甘いもの欲しい・・・。食欲ある~。
    夕飯後も何か食べたい^^
    焼きチョコ1個食べちゃった。

    短期目標まであと0.7kg もうすぐ月末・・・。このままだと達成無理だな(ーー;)

    明日も頑張ります♪







     

    生理中 カロリー合計:20:30
    •  
    • コメント6件
    • みずき みずき
      生理中なのに増えてないから凄いですよ!
      甘いもの食べたい衝動って抑えるのなかなか難しいですよね。ダイエットでぶち当たる大きな壁です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
      2016.07.27 21:13
    • あみえ あみえ > みずきさん

      先ほどコンビニへ行って朝のパンと糖質の低そうなお菓子買ってきましたヽ(;▽;)ノ
      お菓子食べるのも明日に^^
      今夜は我慢しますね!
      2016.07.27 21:47
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      お料理どれも美味しそう~
      油揚げにカレー
      美味しそうですね。
      我が家も今晩は油揚げ卵を割り入れて袋卵にしました。
      笠間市で大根やこんにゃくを一緒に煮付けて~
      油揚げって万能だし何にしても美味しいですよね
      2016.07.27 21:53
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん  こんばんは

      ライバルさんは鯖の水煮缶にカレーとチーズだったんですが
      油揚げで作ってみました。まぁ、いけましたよ(^▽^)

      のんちゃんさん、お煮付け美味しそう~~。
      油揚げに卵割り入れて袋卵ですか。味がしみて美味しいでしょうね。
      あ~食べたくなってきました!

      2016.07.27 22:14
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      わたしも47になりたいー!

      油揚げ、変わってますね!
      パリパリに焼いて醤油とか美味しいですね❤️

      本当お米たべてないですね
      (;゜0゜)
      2016.07.28 03:15
    • あみえ あみえ > さちさん おはようございます

      油揚げよく焼いてお醤油^^大好き、美味しい。ですよね

      糖質制限、玄米ならOKみたいなんだけど、玄米なくって(買えって^^;)
      お米は食べれなくてもなんとか我慢できます^^
      パンも食べれなくなると辛いかなって。大のパン好きなんです^^
      ブランパンあまり美味しくないんだけどね・・。

      2016.07.28 05:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    フルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがら ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... し、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    z.(1週間前にオクラ8 oz.をボトルに入れて風味付ける) 以上をシェーカーでミックスし、ストレーナーで濾しながら ... どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督してい ... ならば、ハンター・トンプソンもシーバスの代わりにこんなヘルシーなカクテルを選び救われていたかも ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • 大分オアシスタワーホテル

    大分駅 12/4・18はフルコース試食付!年末年始も多彩なフェアを開催。ぜひふたりで訪れて ... 大分オアシスタワーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20