85日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.4kg 47.5kg 34% (あと4.9kg) 157cm 52.4kgの体型
    体脂肪 30% 27.8% 24% 157cm 平均

 » 
2016年07月27日

  • みずき

    今回、大きめのスイーツを買うのはやめようと思いました(笑)
    食べたくて買いましたが、実際食べると少量で満足し、その後からは賞味期限も近いので、食べたいわけでもないのに食べなければならない状態となりました(´-ω-`)ハァ

    仕事場での頂き物も食べちゃった〜〜。

    そんなこんなで、今週は減りませんなぁ。むしろ増えたまま。短期目標まであと数日なのに、外食の予定も2つあるし( ˙-˙ )痩せるって大変だと再確認(笑)




    《朝食》6:10
    ロールケーキ2個


    《昼食》11:30
    さつまいも
    唐揚げ
    ウィンナー
    ほうれん草のおひたし
    ゆで卵


    《間食》16:45
    チョコレートワッフル
    今川焼きミニ

    《夕食》20:10
    唐揚げ
    ゆで卵
    ロールケーキ2個



    【短期目標】
    あと0.9キロ


    .

    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント6件
    • オクタヴィアヌス オクタヴィアヌス わかります!あーもったいないしもうお腹いっぱいだけど食べちゃおってなりますよねー!
      短期目標って考え方凄くいいですね!
      どれくらいの期間で設定されてるんですか?
      2016.07.27 20:51
    • あみえ あみえ こんばんは

      ロールケーキ大きかったんですね~笑

      冷凍するのも面倒かな・・。

      もう月末ですもんね、外食の予定入ってるとなかなか思うようには
      ならないですね。
      確かに減量は難しい、減ったと思ったらまた増えるヽ(;▽;)ノ

















      2016.07.27 20:56
    • みずき みずき > オクタさん

      一人暮らしなので、基本的に食べるの私しかいないためスイーツに限らず食べなきゃいけなくなってしまうんです( ๑´•ω•๑)

      長期的な目で見ているので今の所、無理のない範囲で短期目標は1ヶ月にマイナス1〜1.5キロ程にしています٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.27 21:01
    • みずき みずき > あみえさん

      こんばんは!

      スーパーに売っている6個にカットされているロールケーキでした(笑)
      デザートは1回分買わないとダメですね(笑)


      あっという間にもう月末です。
      外食という敵にどう打ち勝つかが私の今の最大の悩みです(笑)
      2016.07.27 21:04
    • 雪だるま 雪だるま 買うときは「食べられる!」って思うんですよね~分かります。一緒ですね~(^-^;
      甘いものって飽きるし、そんなにたくさん食べられないですよね(/--)/
      でも飽きた~って思うとしばらく甘いもの欲求わかなくていいかもしれませんね!
      2016.07.27 22:37
    • みずき みずき > 雪だるまさん

      お腹空いている時に買うとやはり買いすぎてしまいますね…気をつけます٩(๑•̀ω•́๑)۶
      2016.07.28 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!?

    、もったいないと思いつつ捨ててしまってはいませんか?私の周りではよくそんな声を聞くので ... ょう。 【保管は生卵のままで】 賞味期限当日になり、食べきれないからとゆで卵 ... す。購入の際には表示をよく確認し、賞味期限までに7日間以上あるものを買いまし ... 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 51.1kg

日記
339
ライバル
29
被ライバル
28