7月27日(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 68.7kg 56kg 27% (あと12.7kg) 160cm 68.7kgの体型
    体脂肪 39% 35.1% 25% 160cm 標準

 » 
2016年07月27日

  • ちっさん

    残業もういい加減嫌になってきました。

    家事なんも出来ないし、ご飯も作ってあげられないし、働く資格ないのかも。

    ちょっと落ちてます。

    体重も落ちればいいのに。

    生理中 カロリー合計:20:46
    •  
    • コメント3件
    • genmai genmai 日々の残業、お疲れ様〜(・・;)
      あと2日で週末〜
      休めるといいですね。
      花火大会もあちこちでしますね。
      嫌な気分も打ち上げたいなぁ〜(*^o^*)
      2016.07.27 21:47
    • るみみん るみみん お疲れ様〜。こんな時は甘いものも一つだけ摘んで!リフレッシュ! 2016.07.28 00:04
    • SONOP(退会済み) SONOP(退会済み) 確実に体重落ちてるじゃないですか~‼土日は休めそうですか?
      一緒にダイエット頑張ります‼
      2016.07.28 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    いくのは、どちらの筋肉ですか? 赤筋は日常生活を続けていれば落ちにくいのですが、白筋は筋肉運動をしないと減っていきます ... た、運動によって血行がよくなれば代謝が盛んになって体脂肪が燃焼しやすい身体とすることができる。筋肉は、白筋と赤筋に大きく分けられ ... ときには大きなエネルギー量を使うことができますが、日常的に体を動かしたときには脂肪の燃焼にはつながりにくくなっています ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    る存在になれればいいかなって。善悪を一瞬でもひっくり返せればいいんじゃないかなって思っていました ... で、どうしても5:5になったりするわけです。体力は別にいいんですけど、心に関してはちょっとよろしくないかもしれない ... 瞰して見ているようなところは、時に人には残酷に映るかもしれない。もちろん、僕にもそういうところがあるし、人間は誰しもそういうものだとも思って ... 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 71.1kg

日記
84
ライバル
4
被ライバル
14