最近思うこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 88.1kg 80kg 11% (あと8.1kg) 158cm 88.1kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年07月27日

  • カリン

    毎日いろいろ痩せることを考えながら過ごしているが
    過去のように、食べなきゃ痩せるとか置き換えとか
    忙しかったから今夜は抜くとかやって数キロ痩せて
    喜んでいても、必ずじわじわ戻って最悪の状態に
    なるのは嫌というほど経験してきたから

    焦らない、急がない、食べて痩せることの大事さとか
    気持ちはそうなんだけど・・・


    ヘルスメーターの上で歯ぎしりする自分がいるのも本当。
    水分が抜けにくい体で50代後半になったら尚更そうなってる。
    何が自分のあうのか、何をしたら体のためになるのか
    痩せるということだけでなく、体の勉強しなきゃ!って
    つくづく思うこの頃だ。

    カロリー合計:20:51
    •  
    • コメント8件
    • まめまめ まめまめ その気持ちわかる! 2016.07.27 20:57
    • 大雪 大雪 そうなんですよね・・・
      何度もいろいろと繰り返してきたからこそ、焦らずゆっくり食べながら!は理解していても、現実が伴うとは限らなくて(T▽T)

      自分の身体の事を考えて、身体に良い事・悪い事を学ぶのって必要なんだろうなぁ・・・
      と思いながら勉強が苦手な私です(笑)
      2016.07.27 21:09
    • まめ次郎 まめ次郎 その気持ちわかる! 2016.07.27 21:15
    • カリン カリン > まめまめさん,年齢的にあとがないので
      毎日が痩せることに必死です。
      2016.07.28 06:17
    • カリン カリン > 大雪さん、毎日が矛盾との戦いで
      精神と本能の戦いというのか・・痩せることの
      大変さが身に沁みます。
      2016.07.28 06:19
    • カリン カリン > まめ次郎さん、自分で何やってんだか・・と反省の毎日。
      結果がでなきゃ意味ないのに。
      正直焦ります。
      2016.07.28 06:25
    • まめまめ まめまめ > カリンさん

      おはようございます。
      分かります!私も同じです!
      どうにもならない不安な気持ちといつも葛藤してます。
      2016.07.28 06:54
    • カリン カリン > まめまめさん、精神的に苦しいですよね。
      でも、痩せないともっと体重が上がっていったら
      間違いなく年齢的にも病気は免れないです。
      それが嫌なら痩せる努力は絶対あきらめずに続行いないと
      いけないんだって思います。
      私もいろいろやってますが水分が抜けない体になってしまい
      浮腫んでばかりで思うように減らなくなりました。
      閉経後のダイエットの怖さを思い知らされてます・・
      お互い、つらいけど共に頑張っていきましょう(^◇^)
      2016.07.28 07:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるという ... ほうがよいですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べ ... 何ですか? バロメーターになるのは体重と体脂肪率ですが、体脂肪が測定できるヘルスメーターがな ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    、本当に自然に導いていただいてセツになれるんです。自分もそうやって、周りを導ける女優になりたいということを強く感じました ... 、自分が思っていた以上にすごく哀しそうな表情をしているなと感じました」。 少しだけ悔しそうに広末さんはそう語るが ... の仇討を支え続け、毎朝、家を出る彼を見送っているのだ。 「その心情を思うと本当に苦しかったです。本懐を遂げたら腹を切るという結末が見えているの ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.6kg

日記
495
ライバル
22
被ライバル
24