ダイエット53日目~~・・・あ~あ・・・(;_;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.7kg 52kg 26% (あと7.7kg) 160cm 59.7kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.2% 25% 160cm モデル

 » 
2016年07月27日

  • きら

    せっかく50日目で59.2gになったのに毎日少しずつ増えてヤバイ事になって来てるよ~・・ヽ(;▽;)ノ 今日も忙しかったけどあんまり運動らしい事できてないから明日は朝から頑張ろう~・・
    昨日はいっぱいドライおから食べたから今日は便通バッチリ!・・かと思いきや・・ダメでした~・・逆にお腹が重いよ~・・あんまり食べてもダメなんだろうか・・・??

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:*具たくさんみそ汁(ナス、なめこ、えのき、豆腐、もずく、水菜・・・2.7g ・・昨日の残りです・・
      *ドライおから 大さじ山盛り 1杯  0.5g
      *鮭の塩焼き  1切れ  0.2g
      *バナナ豆乳  100ml  0.8g

    昼食:*具たくさんみそ汁玉子落とし(ナス、なめこ、えのき、豆腐、もずく、水菜・・・2.9g ・・同じく
      *ドライおから 大さじ山盛り 1杯  0.5g
      *チーズハンバーグ 半分  5g
      レタス 30g 0.5g

    夕食:*あぶり焼きチキンサラダ添え
      あぶり焼きチキン 2本 2.8g
      レタス 50g 0.8g
      ブロッコリー 30g 0.25g
      ゼロ海藻麺とシーチキンとセロリのサラダ 40g 0.3g

      ◎海藻麺もシーチキンも糖質ゼロでセロリは10gで0.1gしかないです(*゚▽゚*)
      マヨネーズも入れてもたった0.3gぐらいですね・・

      *具たくさんみそ汁(ナス、なめこ、えのき、豆腐、もずく、水菜・・・2.7g ・・やっと終わった・・(´・ω・`)
      *ドライおから 大さじ山盛り 1杯  0.5g
      *鯖の塩焼き 1切れ 0.2g
      *きゅうりの漬物 30g 0.5g
      
    間食:間食:*無糖ヨーグルト(チアシード入り)
      ダノンビオ 75g  4.3g
      チアシード 10g  0.2g

    ・・・ライバルさんがヨーグルトにチアシード入れて食べられてたんでやってみました~・・が・・私はいつも食後にヨーグルト食べるんですよ~・・その方が次の日の朝に便意があるって聞いたから・・その場合よく考えたらお腹いっぱいの上にまたチアシードでさらにお腹が膨れる・・って事ですね・・それはヤバイ~・・
    これからは朝にヨーグルト食べようっと・・・(´・ω・`)
    でも大さじ1杯で糖質が0.2gって~のは優秀ですね~ヽ(´▽`)/

    それでは今日のトータル糖質量は~・・25.65g~~オッケーです・・

    明日は恐怖の60キロ台に戻りませんように・・・(>人<;)

    カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ こんばんは

      たしかに食後にチアシード入りヨーグルトはきついかもしれませんね 笑

      チアシードは摂りすぎると逆効果みたいです。1日大さじ1くらいが目安。
      お通じも期待できます(^O^)

      よくお魚登場しますよね^^
      私も、もっと魚を摂るようにしないとと思いながら面倒で(焼いたあとのグリル掃除がきらい)なかなか食べれません。
      久しぶりに、明日鯖焼こうかな♪
      2016.07.27 22:07
    • るみみん るみみん 60kg台に戻りませんように。でもきっとお腹の中のモノが出ちゃえば大丈夫だからね! 2016.07.28 00:02
    • yukinorick yukinorick 誤差の範囲ですよ、コンマ台なんて…

      気にせずGOです(笑)
      2016.07.28 08:55
    • きら きら >あみえさん
      さすがに一度に食べられませんでした・・。(^_^;) 半分ぐらいでやめようかなって思ったけどもったいなくて・・(貧乏性です) チアシード10gも結構な量ありますし、それを75gのダノンビオに混ぜたらかなりヤバイ状態でしたが頑張って食べtんですが・・・その甲斐もなく・・朝お通じありませんでした~!・・それが一番ショック・・(;_;)

      私は日本海側に住んでるのでお魚を美味しく頂いております・・。
      その関係で海にもすぐ行けるし、お魚も美味しいです~(^O^)
      2016.07.28 22:04
    • きら きら >るみみんさん
      励まし有難う~・・・ヽ(´▽`)/ 
      私も戻りたくないよ~・・。でもなんで増えるか解らない~・・。
      お腹のものがスッキリしたら減るのなら嬉しいよ・・ヽ(;▽;)ノ
      2016.07.28 22:07
    • きら きら >yukinorickさん
      いつも前向きな考え方で励まされてます~!ありがとう~ヽ(´▽`)/
      そうですね・・そんな小さなことにこだわらずにやっていきます~
      そして・・・せっかく低糖質やってるので頑張ってライザップを参考にして筋トレ頑張ってみようかな・・って考えてます・・・。
      2016.07.28 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.122 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)の特徴とは?

    外と脂肪を摂りすぎているのは調理油で、植物油大さじ1杯(12g)で約100kcalと高エネルギーです。揚 ... 本人の約35%が該当し、1日の基礎代謝量は100kcalほど低くなっている。父母由来の遺伝子が両方とも標準とは異なるホモ型となっ ... すぎてしまいがち。代謝が低いことから食事量を減らすと体温が下がりやすく、同じ活動をしてもエネルギー消費量が高まり ...

    ダイエットラボ
  • 「みそ」の効能と美味しい食べ方

    供でも簡単☆もちろんみそがそのままですから、たくさん塗ったらしょっぱいので、うすーく塗って食べます。これがまた何ともいえず美味しいんです ... ・・・。私の実家では丸ごと加熱したじゃがいもには「ネギみそ」を付けて食べていました。ネギみそといっても、田楽に付けるような練りみそでは ... にして飲んでましたね。出汁も何も入っていないのに、なぜかとても美味しく感じたのを覚えて ... 「みそ」の効能と美味しい食べ方 ...

    ダイエットNEWS
  • Subzero(サブゼロ)

    日本大通り駅 大さん橋から海と空と横浜の街を一望!海に浮かぶレストランで美食ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15