お野菜調達ー♪ (*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.1kg 52.5kg 88% (あと0.6kg) 163cm 53.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.9% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年07月27日

  • rakupon

    21:12
    浮腫んでる感じもないんだけど

    体重増加の理由は

    昨日ウォーキングおやすみしたからかなぁ(*'ω'*)


    今日は朝1で母と美味しいお野菜売ってるお店へ♪

    少しのんびりコーヒータイムしてから

    お買い物して帰って来ました。

    帰りにストックなくなったので

    豆乳もゲットー♡

    お昼は親子丼と

    サラダと大根の煮物♡

    お腹いっぱいになったのに

    食後に

    あと1つだけ残ってるきんつばちゃんが

    どーしても食べたくて

    1時間くらい格闘しました(*'ω'*)

    結果



    勝利‼



    もぅホント食べたくて仕方なかったなぁ。

    お腹空いてないのに。

    かなりお腹いっぱいなはずなのに・・・だよー。

    きんつば食べたら

    胃もたれおこしちゃうんじゃない?て

    感じなのに

    食べたくて仕方ないって( *´艸`)

    ちょっと笑えるんだけど

    無事勝利出来て良かったー♡

    今度お腹に余裕があって

    食べたい時に美味しくいただきます(*'ω'*)


    午後はまったく眠くなかったのに

    ちょっとソファで横になったら

    なんと2時間のお昼寝‼

    起きてびっくり(笑)

    さすがにお腹空いてなかったので

    酢の物と南瓜の煮ものと

    カマンベールチーズ1/6でお腹いっぱいに。

    その後ウォーキング行って来た(*'ω'*)

    今日は涼しくて気持ち良く歩けた♪

    やっぱり歩き終わると

    気分も体もすっきり♡

    帰って来てからワンコのお散歩行って

    今に至ります♪

    今からスクワットとレッグマジック頑張ったら

    お風呂タイムしてこよっかな(^^♪



    23:43
    お腹空きましたぁー。

    今夜はかなりの空きっぷり(笑)

    気を紛らわせようと

    お風呂入ってパックして

    ソイエもして(笑)

    でもダメだぁー(*'ω'*)

    きゅるきゅる・・・。

    もう少し運動して

    もぅ寝てしまいます♡

    今日もありがとう♪

    おやすみなさーい(`・ω・´)ゞ





    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 親子丼
      大根と人参とちくわの煮もの
      サラダ(サニーレタス・キャベツ・きゅうり・トマト・ツナ)
      
    夜 酢の物(きゅうり・しらす)
      南瓜の煮もの(小3個)
      カマンベールチーズ1/6
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック
       ストレッチ


    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん わー♡今日も勝利おめでとう٩(ˊᗜˋ*)وrakuponさんは、いつも食欲に打ち勝っていて強いなぁ!!
      お腹いっぱいなのに、目が食べたいんだよね、私もよくあります。私の場合は、目に入ったら食べずにいられなくなっちゃうけど( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      2016.07.27 22:23
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう♡
      なんとか勝てたよぉー。
      午後お昼寝して夕食少なめだったせいか
      今すごくお腹空いて空いて
      きんつば見ないようにしてるー(笑)
      お風呂入ってパックして
      気持ち切り替えようとしてるんだけど
      お腹は空くいっぽう(*'ω'*)
      運動頑張って
      もぅ寝てしまうしかないね‼(笑)
      2016.07.27 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... ゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせます ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    コトですね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなのに ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... しょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62