アーモンドミルク♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.8kg 42kg 81% (あと0.8kg) 156cm 42.8kgの体型
    体脂肪 18% 13.4% 15% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年07月27日

  • エミリ

    ここ最近1番のヒット商品♡アーモンドミルク!お通じが良くなり、満足感があり間食が減りました♪特にグリコのアーモンド効果カロリーLight。4種ほど飲んで、味と栄養成分表示を見比べた結果1番はこれ(・ω・)♡

    オススメポイントは3つ!
    ①低カロリー(+低糖質・低脂質)でいて甘さとコクがあり美味しい!牛乳ほど重くなくて、豆乳ほどサラッとしていない。味は好みですので、飲み切りサイズ100円程度でお試しください♪グリコのアーモンド効果はコンビニやスーパーでもあり、ココアなど飲みやすい味も豊富です。成分が多少変わりますが。
    ②食物繊維やビタミンEの含有量も他社より高い!
    ③他ダイエットドリンクに比べると安価で手に入りやすい!アサイースムージーやユーグレナ、プロテイン、酵素…どれも高いですし、郵送・支払の登録面倒ですよね(´・_・`)

    写真のは私の行くスーパーでは1ℓ398円。もっと安く買えないかと次の休日スーパーはしご予定(・ω・)笑

    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。
      ビタミンACEは美容にも影響あるので、その観点でほぼ毎日らっぱ飲みしてます(乙女的にあうとwなので人が見てないところでw)

      オリジナル(砂糖あり)だと、1リットル300円未満があるのですけどね(^_^;)
      2016.07.27 21:42
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      そうそう、美容効果も期待できるんですよね♡ラッパ飲み、今シンク何もないのに洗い物やだわ、てとき私もたまにしちゃいます!乙女というより主婦(ー ー;)

      300円安い∑(゚Д゚)!!目標は300円程度でゲット、できればカロリーLightの方をと…_φ(・_・

      2016.07.27 21:57
    • misa misa アーモンドミルク美味しいですよねー!
      カロリーLightがあるのは初めて知りました。また近所のスーパー見に行ってみます♬
      2016.07.28 11:39
    • エミリ エミリ > misaさん
      意外と知っている方、飲んでいる方がいて嬉しい(^ω^)♪低カロリーなことと、200㎖あたり食物繊維量が通常4.0g、Lightは5.5gと多いんです!なので断然Light♡味は私的にはあまり変わりません(・ω・)
      2016.07.28 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 1月23日はアーモンドの日!注目の健康効果とは?

    、注意していただきたいのは、食塩無添加であるかどうかです。スーパーやコンビニなどのおつまみコーナーに置かれてい ... 。 【若返りのビタミンが豊富】 強い抗酸化力を持つビタミンEがアーモンドには特に ... 6.5mg。アーモンド1粒に約0.3mgのビタミンEが含まれるため、男性でアーモンド約22粒、女性では約20粒で1日の摂取目安量をクリアできます ... 1月23日はアーモンドの日!注目の健康効果とは? ...

    ダイエットNEWS
  • チャペルグリーンベル北白川

    修学院駅 挙式・衣裳・写真付9800円~!パーティ付1名1万円プラン登場!衣裳400着ランクUP無料 ... チャペルグリーンベル北白川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.6kg

日記
163
ライバル
25
被ライバル
32