43.6/22.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 43.6kg 40kg 27% (あと3.6kg) 154cm 43.6kgの体型
    体脂肪 23.8% 22.1% 19% 154cm 平均

 » 
2016年07月27日

  • はらぺこ

    セーブしてー、プラマイ0でー!

    今日やばい笑
    今年初海解禁、
    楽しい楽しい楽しい

    食べ過ぎベイベー!

    右側のボーダーがはらぺこ^_^
    痩せたと言われたけど、
    でもやっぱり
    デブでした
    おなかぽっこーん
    足もむっちーぃーん

    夜は海行った子たちとうちで
    手作りご飯、作ってもらいますた
    うまうまばくばく
    とまらないとまらない
    友達と約束してた
    誕生日ケーキも買ってきてたから
    ばくばくむしゃむしゃ
    モンブランをいただきました♡

    ダイエットしてるのに
    最近ひどい有様
    でも8月は
    仕事が忙しいので今だけは…(°_°)


    夏、満喫^_^

    カロリー合計:21:42
    •  
    • コメント8件
    • sunny sunny 元気いっぱい!楽しそうですね(^-^)
      いやー充分じゃないですか?足の細いこと!そしてきれいなお腹♩
      夏を満喫してくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.27 22:25
    • 385 385 夏満喫してるぅ!いいな~

      そしてめっちゃ細い!
      お腹なんて気にするレベルじゃないじゃない!
      もひとつ、じゃない!

      私の今の体型ならビキニなんて着れたもんじゃないよー笑
      2016.07.27 23:17
    • はらぺこ はらぺこ > sunnyさん
      毎日ハードだけど、
      とにかく楽しいです(^○^)
      やー、
      友達にもそれぐらいがいいって
      言われたんですが、
      やっぱお腹は出てましたwww
      なんとか凹ませてましたが
      しんどいしんどい笑

      とりあえず、まだまだ夏を満喫したいです!笑
      2016.07.28 02:19
    • みか みか やっぱり食べないダイエットじゃないので身体凄い綺麗です!
      ゲッソリて感じが全然しない!
      私も頑張って鍛えてやっぱりこれからも体脂肪重視のダイエット頑張ろーって思えましたo(^^)oありがとうございます♡
      2016.07.28 05:11
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) はらぺこさん、めっちゃ体綺麗です(∩╹∀╹∩)❤
      私個人的にはその体でバッチリだと思います!
      誰が見ても「スリムだけど痩せすぎていなくて綺麗な体型」と好感度大じゃないでしょうか。
      しかもストイックに食制限していなくて、楽しむところをしっかり楽しめる食生活でますます好感度大です♪
      2016.07.28 08:59
    • はらぺこ はらぺこ > 385さん

      満喫しまくり笑
      楽しもー夏だけだよー
      こんなテンション上がれるの笑

      やー、あとお腹と
      やっぱ内腿のが気になるー( ̄▽ ̄)
      女性らしさはちゃんと残して
      もう少しがんばぁるよ!


      ビキニは結構焼けくそだよねー!笑
      まだ絞りきれてなかったけど
      もういくしか!みたいな
      385ちゃんも、着よう( ・ㅂ・)و ̑̑
      来年は
      絶対着れるようになってるから
      あたしも来年は体型を気にせず
      スマートに砂浜を歩いてやるの
      浜が熱すぎて走り回ってたのは
      秘密やけど…げふん
      2016.07.28 09:54
    • はらぺこ はらぺこ > みかさん
      いやー、寧ろ食べ過ぎダイエット化
      してますからねー!www
      ほんと、今は
      増えては戻しての繰り返しで笑
      戻るだけありがたいけど笑
      やっぱりハリのある程よい肉付きは
      女性として残しつつ細くなりたいね!
      あたしの日記で
      ダイエット意欲向上に繋がるなら
      こちらとしてもやりがいを感じるー!*\(^o^)/*
      素敵ボディめざして
      無理せずがんばろーね♪
      2016.07.28 10:08
    • はらぺこ はらぺこ > すばるさん
      そこまで言われると調子乗りそう♡
      でも友達にも
      これぐらいがちょうどいいとか言われて
      これぐらいがちょうどいい…...
      ちょっとひっかかるよねwww
      悪いように言われるわけじゃないけど
      www
      ガリは嫌だけど
      もう少し落としたいーーって
      いろんな写メ撮ってもらったの見て
      思ったぁああ
      魅力あるボディ作りって
      難しいよねー!
      第三者で自分の姿を見てみたい笑
      でもこうやって褒めていただけるってことはよくなってきてるのは確かだよね♪
      維持も含めて運動は欠かさずかんばる*\(^o^)/*
      2016.07.28 10:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yori
  • ☆なが☆
  • あみえ
  • ぷにぷに
  • はるまき
  • みゆ
  • さきまま
  • yumire
  • くねくね♭
  • みか
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • レインボウ
  • 林
  • いわ
  • あみえ
  • はるまき
  • yori
  • ☆なが☆
  • みゆ
  • yumire
  • おじー
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はらぺこ
はらぺこ

154cm 44.2kg

日記
30
ライバル
16
被ライバル
17