151日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 46.1kg 45kg 81% (あと1.1kg) 156.5cm 46.1kgの体型
    体脂肪 18.6% 156.5cm 平均

 » 
2016年07月27日

  • せろり%


    4日くらい前に撮ったお腹〜
    やはり筋トレしんと、割れへんかな。。

    下っ腹はぽっこり。

    いまは便秘で、写真よりさらに、3倍くらい、ぽっこりでてまーす

    ふっ

    お通じ : △
    運動 : ウォーキング1時間

    生理中 カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント2件
    • to-bu to-bu すごーい!( ☆∀☆)
      素敵なくびれでございますね!!
      ここまでするにはたくさんの努力があったでしょうね‼
      あっぱれでございます!
      私も見習って頑張りますねp(^-^)q
      2016.07.28 00:24
    • せろり% せろり% > to-buさん

      わーい(^o^)/
      ありがとうございます(^o^)/
      日によってお腹の太さも全然違い、ちょっとだけ痩せたときに維持するのが大変です(・・;)
      to-buさんのように引き締まった体にはまだまだですが、、わたしもがんばりまーす*\(^o^)/*
      2016.07.28 14:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    をしたくないから、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキング ... なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リ ... になっているので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動 ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15