届いたぁーv(☆ڡ☆)v 'イェーイ!!.

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 72.4kg 54kg 19% (あと18.4kg) 156.7cm 72.4kgの体型
    体脂肪 38.7% 42.1% 20% 156.7cm 標準

 » 
2016年07月27日

  • だやん


    前から試してみたかったサルバチアが届いたぁー\(❁´∀`❁)ノ

    お試し3袋セットが2つを協和さんから誕生日プレゼントとして戴きましたぁー(♡´艸`)あは

    ホンマに試してみたかったから、誕生日の選べる商品の中に入ってて嬉しくてサルバチア注文しちゃいました☆゚.:。+:・゚.*メチャ(´∀`*人)ゥレスィ*.゚・:゚.:。+☆

    注文とか言っても誕生日プレゼントだから、タダなんだよねぇーサイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

    早速、おやつとして、チョコ風味を戴いちゃいましたぁーBuono!!!! ٩(๑•̀ڡ•́๑)و

    ホンマにお腹いっぱいになったし、美味しかったよんѱ(❁´ч`❁)ѱ

    話し変わるけど、今また欲しいエクササイズDVDがあるんだよなぁー(v_v`)ハァ……。

    買うか悩み中( ˘•૩•˘ ).。oஇ


    (●・ω・)ノ------------start------------

    総消費カロリー

    活動カロリー

    脂肪燃焼量

    歩数

    距離

    Ex.



    (○・ω・)ノ-------------end-------------

    朝食

    プロティンダイエット ミルクティー味
    178kcal(1食分)DHC

    昼食

    すずらん弁当(鮭のピリ辛味噌照り焼き、いんげんとごぼうのおかか味、厚揚げの煮物、ハムともやしの甘酢煮、春巻)
    0kcal(1食分)すずらんの里
    2つの働き カテキン ジャスミン茶 350ml
    0kcal(1杯)伊藤園

    夕食

    アイコ ミニトマト(大きめ)
    0kcal(5個)弥生さん
    トマトベリー(ミニトマト)
    0kcal(2個)弥生さん
    さわやかレモン風味の味付もずく 1カップ70g8.4kcal
    8kcal(1食分)カタオカ
    納豆 金のつぶ とろっ豆 49.6g(納豆45g、たれ4.6g)
    93kcal(1食分)ミツカン
    京の伝統野菜 九条ねぎ(納豆)
    0kcal(1食分)こと京都

    間食

    PAXIEL ベルギーチョコ仕立て
    133kcal(1個)森永製菓
    SALBA CHIA Diet PROGRAM チョコ風味 19g
    67kcal(1箱・袋)協和
    あじわい牛乳 75ml
    51kcal(1杯)co-op
    ひょうごの郷 牛乳 125ml
    82kcal(1杯)共進牛乳
    カルシウムサブレ
    17kcal(1個)オルビス
    キレイな大豆習慣 アールグレイ 1枚6.4g
    33kcal(1個)オルビス
    GEORGIA CAFE 甘さひかえめ 100ml
    0kcal(1杯)コカ・コーラカスタマーマーケティング
    ひょうごの郷 牛乳 50ml
    33kcal(1杯)共進牛乳

    運動

    ウォーキング
    24分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:695kcal21:55
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ なんだかうれしい美味しいプレゼントも届いたようで良かったね~
      なんのDVDが欲しいの?私は先月購入のインサニティMAX30も先日購入のバレビューの新しいのも未開封の状態(;^ω^)
      今更のやつをやってるんだよねぇ、買わなくていいやんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、なんだけど、モチ上げるのにいるんだよねぇ~x・)ぷっ


      2016.07.27 22:50
    • だやん だやん > ちゃめさん
      美味しいプレゼントでしたよんѱ(❁´ч`❁)ѱ

      インサニティMAX30買ったんだぁー(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

      ショーンTのエクササイズDVDの中でインサニティだけは絶対ムリそうなんで手が出せないと思ってたから、そのDVDも買ってたなんて、ちゃめさん凄過ぎですスッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

      うちは、今更なんですが、TurboFireとショーンTのRockin' BodyってエクササイズDVDが今欲しいかなぁー欲しィ~( ´△`)

      TurboFireはずっと欲しかったんだけど、他のエクササイズDVDを優先して買う時期を逃してだから、そろそろ欲しいなぁーって思って…

      Rockin' Bodyは楽しそうだからいいなぁーって思ってね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*イイな♡

      2016.07.28 22:04
    • ちゃめ ちゃめ > だやんさん
      Turbo Fire は楽しいよ~最近出番ないけど
      Rockin' Bodyはなんかあっちじゃ評判イマイチだったみたいね。
      これももってるけど、ステージ上で踊っててなんか面白いわ。
      チラみしただけでやった事ないので効果のほどは??
      私、やっぱヒップホップABSのあのショーンTが好きかも!インサニティは違う人だわw
      2016.07.28 22:24
    • だやん だやん > ちゃめさん
      turbo系はどれも楽しいと思う(*≧v≦)イヒヒ

      だから、めちゃFireも欲しィ~( ´△`)

      Rockin' Body持ってましたかぁー凄い!(*゚Д゚艸)

      さすが、ちゃめさん(♡´艸`)あは

      あっちで評判が良くなかったから、こっちであまり知らない感じなのかなぁー•́ω•̀)?

      見たことないから…

      うちもDVD買うのモチベupの為ですねぇー(*´σЗ`)σあっぷっぷぃ
      2016.07.29 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    時間をかけたものを「エクササイズ」(Ex)という単位で表し、エネルギー消費量を算出している。普通に歩行は3Ex ... (エクササイズ)以上の身体活動をすることをすすめており、そのうち3METS以上の活発な運動が有効だとして ... 。『健康づくりのための運動指針』エクササイズガイド(2006年発表)では、身体活動の強度をMETS(meta ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る

    コム」で誕生日プレゼントを贈って、夫の反応を見てみようと思う。  もらうほうの立場になってみても、選べるほうがあ ... なかなか伝えづらいが、ギフトネットコムなら相手が本当に欲しいものを選べるので、贈ったけど結局使ってもらえなかった ... 。家電や食器のような実用品をいただいても、生活スタイルに合わなかったり、ダブッてしまったりすることがあるから困って ... 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る ...

    ダイエットNEWS
  • Marie Cuore(マリクオーレ)

    黒川駅 結婚式当日名駅からタクシー送迎あり!30名以上の実施で前撮り30万円相当をプレゼント ... Marie Cuore(マリクオーレ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
Turbo JamでDiet
運動方法や、他のコミュ探してみたけど、なかったからこっそりコミュ作成(●^o^●)シャーリーン・ジョンソ...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • 餡蜜
  • ま太郎
  • 田中りるこ
  • A♡M
  • ミイ
  • ぱぴこ
被ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • しう
  • hyuparty
  • 餡蜜
  • めぐりーぬ
  • kana
  • ま太郎
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
だやん
だやん

156.7cm 72kg

日記
551
ライバル
10
被ライバル
24