45日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 91.6kg 70kg 35% (あと21.6kg) 158cm 91.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

2016年07月27日

  • すじこめし

    朝♪
    ブロッコリーとゆで玉子のサラダ223㌍
    マヨネーズ 168㌍
    白菜のお浸し 29㌍
    甘酒 162㌍

    昼♪
    揚げ鳥2個 386㌍
    イカ焼き 87㌍

    夜♪なし
    間食♪なし
    運動♪岩盤浴60分 計1055カロリー

    今日は雨だったので、犬の散歩に行けず…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    糖尿病の方は1日2単位であればおやつを食べていい様なので(その方の制限にもよるんでしょうけど…)160カロリーのおやつを物色…
    チアシード入りのクッキーをドラッグストアーで発見!!購入♪
    でも…止まらなくなりそうなので我慢!!ヨシッ!!誘惑に打ち勝った!!(●^o^●)

    しかし、コンビニのホットスナック揚げ物には打ち勝てなかった…(  ̄▽ ̄)

    今日も職場の人にやっぱり痩せたわ~首のところが!!との事(  ̄▽ ̄)
    全体痩せてますが!!まだわからんか…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    昨日21時頃帰ったら母があんみつ食べてた…┐( ̄ヘ ̄)┌

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント3件
    • みんみ みんみ イヤァ~~!!
      すじこめし様
      頑張ってますね~
      夜は脂肪になるだけだから私も抜けたら抜きたいもしくは控えたいけど無理~(;_;)
      昼と夜を入れ替えたいのだけど、、、
      よほど気合いを入れないとなぁ~(´・ω・`)
      2016.07.27 23:39
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      夜お腹空いたら、寝ちゃえばいいからね~私の場合はね~(●^o^●)
      そう言えば最近、みんみチャン1日一食になってるね~
      さては…追い込んでるな…(^w^)

      でも夜一食か~それもいいかもな~(●^o^●)一杯飲みたいしな~フムフム♪
      2016.07.28 06:54
    • みんみ みんみ > すじこめしさん

      そうね~
      バランス良く3食のカロリーを1日1500に分けられないのですよ、、、
      上乗せになっちゃう☆
      そして夜がなかなか抑えられない、、、
      となると炭水化物に気をつけて、1日1快食でも合ってるな♪と思ったりしてる(*^o^)/
      2016.07.28 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    う。 おでんだけを食べていれば太りにくくなります ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 食として特に活用したいのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    調べると、女の子の場合、消費カロリーのほうが上回っている場合があります。生きていくために最低限必要なエネルギーであ ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最 ... うしてお腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べてい ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ザ白梅クラシックガーデン

    四日市駅 レトロモダンな一軒家で美食・美酒のおもてなし。1日1組貸切のリラックスウエディング ... ザ白梅クラシックガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23