開始から69日目 −4.1kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 65.9kg 51.7kg 0% (あと14.2kg) 156cm 65.9kgの体型
    体脂肪 37% 0% 25% 156cm 美容

 » 
2016年07月27日

  • のこママ

    やっぱりお昼を食べすぎる…

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント11件
    • ミント ミント 私は最近、お昼はしらたきパスタにハマっています。(*^^*)
      混ぜるだけのソースを日替わりで色々と試してます。味が濃いと満足感ありますよ。
      2016.07.27 23:35
    • のこママ のこママ > ミントさん
      しらたきパスタですかー!
      ヘルシーですね!!
      私もやってみようかなo(^▽^)o
      お腹もキレイになりそうですね♡
      2016.07.27 23:38
    • ミント ミント > のこママさん
      わりと快腸だったのはしらたきのおかげかも♪
      2016.07.27 23:43
    • のこママ のこママ > ミントさん
      早速、明日しらたき買ってきます( •̀ᴗ•́ )و
      ありがとうございます!!
      2016.07.27 23:44
    • ミント ミント > のこママさん
      しらたきは茹でた後、フライパンで炒った方が水っぽさが抜けて美味しくなりますよ〜。ちょっと面倒だけど。(*^^*)
      2016.07.27 23:47
    • ミント ミント > のこママさん
      しらたきは茹でた後、フライパンで炒った方が水っぽさが抜けて美味しくなりますよ〜。ちょっと面倒だけど。(*^^*)
      2016.07.27 23:47
    • ミント ミント > のこママさん
      しらたきは茹でた後、フライパンで炒った方が水っぽさが抜けて美味しくなりますよ〜。ちょっと面倒だけど。(*^^*)
      2016.07.27 23:47
    • ミント ミント わー!三重に投稿されてしまいました。消し方がわからず、ごめなさい。m(_ _)m 2016.07.27 23:51
    • のこママ のこママ > ミントさん
      美味しい食べ方まで教えていただき、ありがとうございます♡
      やってみます!!o(^▽^)o
      2016.07.27 23:52
    • のこママ のこママ > ミントさん
      早速しらたきパスタやってみました!
      想像以上に美味しい♡
      少しこってり系のソースでも、かなりカロリー低いですねo(^▽^)o
      ハマりそうです!
      2016.07.28 12:09
    • ミント ミント > のこママさん
      早速、試してくれたんですね♪
      気に入って貰えて嬉しいです。(o^^o)
      2016.07.28 13:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    てしまうという人は多い。脂肪が多く使われた食材、油が多く使われた料理はおいしく感じるので、食べすぎる ... しゃべりのほうに集中していると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から ...

    ダイエットラボ
  • 食事で妊娠率が大幅アップする、“こうのとり療法”の完全レシピ

    あることが大切である。同書は、「月経1日目~5日目」「月経開始から6日目~8日目」「月経9日目~排卵期」に分けて、2週間分のレシピを紹介した、完全レシピである。 ... 具体的に紹介。妊娠によく、かつ“おいしい”レシピの形で紹介している。  「○○を食べたら妊娠する」と ... 娠のための食事の黄金律を見出した。この黄金律に沿って食事指導を始めてから、治療院の妊娠率が大幅にアップしたという。自 ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラルーチェ

    中津駅 中津駅からわずか30秒の『ヴィラルーチェ』で“楽しすぎる!ウエディング”を叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ぐぐこ
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あや
  • ミント
  • Madam Maruko
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 60.7kg

日記
199
ライバル
18
被ライバル
24