水素バス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 59.9kg 44kg 10% (あと15.9kg) 154cm 59.9kgの体型
    体脂肪 0% 33.6% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月27日

  • まほ

    今日は大きな社内会議がありました。

    他支店からいろんな人が来ていたので、
    帰りに飲みに誘われちゃうかな〜と思っていたのですが、、、

    誰にも誘われずに直帰です(^◇^;)


    悲しいなぁ寂しいなぁ(T_T)


    そういうわけで今日もプロテインダイエット☆〜(ゝ。∂)

    そして久しぶりに水素バスで半身浴♫


    1時間頑張って、なんと59.9㎏(((o(*゚▽゚*)o)))


    ひっさびさに60㎏切った!!


    もちろん水飲んだら戻るわけですが

    それでも嬉しいー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    飲みに誘われなくてラッキーでした笑

    カロリー合計:22:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエット ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    メタファーなのよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているのですが ... ・ウッズ』もそんな人生の苦味を描いているんだから。でも、せっかく相談していただいたので、一般論として ... けず、男性に食事に誘われても『何か違うなあ…』といつも思ってしまいます。恋愛の感覚や女子力を取り戻したいのですが ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)

    JR浜松駅 浜松駅から徒歩5分でゲストも嬉しい!緑溢れる全天候型のゲストハウスを貸切に ... MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃあ
  • まこ
  • ムーミン
  • yasetai
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • るんる
  • ムーミン
  • yasetai
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まほ
まほ

154cm 59.9kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
4